ふるさと納税

楽天スーパーSALE完走!ラストスパート急げ!《ふるさと納税編》

楽天スーパーSALE開催中♪

ですが!もうあと少しで終了です!

みなさん急ぎましょう(^^)/

 

ということで、2段目はふるさと納税のポチをご紹介します!

楽天ふるさと納税で寄付する場合は、楽天セール中が絶対におすすめです♪

オリジナルジェラート 12個セット(岐阜県海津市)

毎年寄付するようにしているのがアイス!ジェラート!


【寄付額:10,000円】

1県目はチョコ系や抹茶などもある岐阜県海津市のジェラートにしました♪

  • バニラ
  • ミルク
  • 抹茶
  • ほうじ茶
  • チョコレート
  • チョコチップ
  • クッキー
  • いちご
  • フルーツミックス
  • もも

こんなに種類があるんです!

届くのが楽しみです(^^)/

 

昨年は高知県室戸市に寄付をして18個もおいしいジェラートを受け取りました!

種類はお任せになるので、届いてからのお楽しみです♪

 

これもオススメ!高知県いの町高知アイス

有名なアイスで県外にも多く広まっています♪

宮崎名物鶏の炭火焼+しじみスープ付(宮崎県高鍋町)

宮崎旅行に行った時に食べて、凄くおいしかったので2県目は宮崎県高鍋町に寄付!


【寄付額:10,000円】

口に入れた瞬間、炭火の香りが鼻に抜けておいしいんですよね(^^)

そしてしじみスープも付いているというお得感!

今なら両方とも1袋ずつ追加してくれていたので、迷わず寄付しました♪

 

PREMIUM PORK 尾鈴豚 (宮崎県都農町)

3県目も宮崎県!


【寄付額:10,000円】

楽天ふるさと納税でも上位に入っていた宮崎県都農町尾鈴豚

友人が先に寄付しており、おいしかった上にオシャレな食べ方のレシピも入っていたと聞き、こちらも即決(^^)/

これだけ立派なら夕食のメインとしても出せますし、ちょっと贅沢なお弁当としても使えそうです!

早く届かないかなぁ♪

data-full-width-responsive="false"

雅正庵 生クリーム大福「鞠福」アソート4種15ヶ入(静岡県焼津市)

4県目は静岡県焼津市!

静岡県と言えばお茶!


【寄付額:5,000円】

  • 濃い抹茶6個
  • ほうじ茶3個
  • 生クリーム3個
  • 洋風鞠福3個

4種類、合計15個入っており、食べたい時に冷蔵庫で解凍すればOK♪

しかも半解凍にすればアイス感覚で食べることもできると思います(^^)

15個も入って5000円というのも嬉しい!

 

昨年末に寄付した返礼品でまだ届いていない果物もありますが、今回の4県も届き次第レポートしたいと思います♪

 



ブログランキング・へ

税理士のことなら税理士ドッドコム

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA