食品

新商品『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』を飲んでみた!

スターバックスの新商品を飲んでみたく、久しぶりにスタバへ行ってきました♪

もちろんお目当ては、今話題の…

『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』

特徴はもちろんスタバ初のパイドーム

毎年サマーシーズンの第1弾商品となるフラペチーノには、1年でもっとも開発に力を入れているそうです(^^)

『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』はTALLサイズのみです。

今回は昼食も兼ねてサラダラップも注文♪


●アメリカン チェリー パイ フラペチーノ 640円
●サラダラップ 根菜チキン 360円

スタバで食事をするときはサラダラップを注文することが多いです(^^)

 

まずはサラダラップから♪

根菜チキンはゴママヨネーズで和えたチキン、ごぼう、レンコン、レタス、サニーレタス、ニンジン、紫キャベツ、きゅうりをトルティーヤで包んであります。

野菜たくさんトルティーヤです(^^)

これが無難においしいです。

 

ここでメインの♪

パイドームのインパクトがすごいです!

ベースとなる中身は、ホイップクリームやバニラのフラペチーノ、アメリカンチェリーのコンポートです。

 

そして太めのストローをパイドームに突き刺します!

硬いと聞いていましたが、簡単に刺さりました♪

どうやら上の方はそんなに硬くないようです(^^)

 

飲んでみるとベースはホイップクリームやバニラのフラペチーノなので、甘すぎず個人的には丁度いいいくらい。

飲んでいると四角いサクサクしたものが口の中に…

何か分からなかったので調べてみると『パイクラム』というものらしく、パイのザクザクした食感を楽しめるように、ダイス状のパイ生地が入っていました♪

これがなかなかザクザク食感でおいしい!

いいアクセントです(^^)

 

よく混ぜて飲むと、アメリカンチェリーが口の中に入ってきます♪

大き過ぎるとストローに引っかかりますが、しっかりした果肉感がおいしいです!

 

ストローでザクザク崩していただきます。

崩れたパイは意外とストローに吸われない…

 

飲んでいると崩れたパイが底に残ります(^^)笑

最後の方になると、パイをストローで一気に粉砕します!

それでもストローで吸うのは難しいので、最後はスプーンで食べました。

それはそれでおいしい♪

data-full-width-responsive="false"

もう一回くらい飲んでみたいですね(^^)

次は、パイドームを手にとってホイップを付けながら食べてみたいですね!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA