食品

セブンイレブン『海鮮お好み焼き』はおいしいのにコスパよし!!

何度か食べたことがあります。

セブンイレブンの『海鮮お好み焼き』

先日テレビで人気があると放送されていたので、久しぶりに食べてみることにしました♫

皆さん食べたことはありますか?

セブンイレブンは人気なので、食べたことのある人が多そうです。

こちら税込¥200!安いですよね!!

1枚だけ買ってきました♪

 

これ1枚で286kcal!思ったより高くないです!

・500Wで6分50秒
・600Wで6分20秒

 

中身はこのようになっています。

直径は約14cmとやや小ぶりではあります。

 

魅力の一つとしてはこの紙トレー

冷凍食品を食べる時は、食事を作るのが面倒なときや、早く済ませたいときが多いと思います。

そんな人のための紙トレーですよね。

 

このまま電子レンジに入れて、チンした後はそのまま紙トレーの上で食べられる!

一人で食べる時は、この紙トレーで充分ですよね♬

今回は600Wでチンします。

その間にソースはお湯につけて解凍です。

 

チン完了しました。

切ってみるとこんな感じです。

厚みもそこそこありますよね。

 

キャベツもたっぷり入っているのがわかります。

 

添付されているのはソースだけですので、マヨネーズやカツオ節はお好みで!

私はお好み焼きにマヨネーズは必須です♬

 

改めてしっかり味わってみますと・・・

まずやっぱりキャベツがたっぷり入っています!

どこを食べてもキャベツの食感がよく、甘みを感じます。

data-full-width-responsive="false"

海鮮はイカとエビが入っていますが、¥200ということもあり小ぶりのイカと海老がパラパラと入っているという印象ですね。

それでも入っていると満足度は違います!

 

やっぱりセブンイレブンは最強だなと、改めて実感。

食べたことのない人はぜひ一度食べてみて下さい!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA