カフェ

『カップル』牛乳プリンと濃厚ソフトクリームが特におすすめ!

4.3
接客
雰囲気 3.9
コスパ
平均点

ランク

鍋ケ滝に行ったので、評判のお店に行ってきました!

『カップル』

牧場直営のお店です。

温かみのある店内

店内は木でできており、温かい雰囲気。

 

店内には暖炉があり、ぽかぽか♪

雰囲気もあってよかったです。

 

メニューはこちら

食事メニューはカレーがメインみたいです。

パスタもあり。

 

とてもシンプルなカレー♪

でもこういうカレーがすごくおいしかったりしますよね。

 

パンホットケーキも。

 

厚切りトーストがおいしそう♪

ソフトクリームもセットなのが嬉しいですね。

 

喫茶メニューも悩むくらい充実!

 

冬なのでソフトクリームを食べるなら、ぜひ温かい飲み物と一緒がいいですね♪

 

このページで特に悩みましたー!

全部食べてみたい!

 

まだまだあります。

 

フロートはぜひ夏場に飲んでみたい!

 

ホットドリンクとアイスドリンク。

ヨーグルトもおいしいでしょうね♪

こちらを注文

二人で来ていたので、迷った二つを注文しました♪


■ホットジャージー牛乳 350円
■ぜんざいソフトのせ 650円

ソフトクリームを食べて冷えてきたら、ホット牛乳を飲むという最高の組み合わせでした。

ぜんざいと濃厚ソフトクリームがすごく合う!

でも甘すぎず、もたれる感じもなし♪

 


■ホットジャージー牛乳 350円
■ジャージー牛乳プリンソフトのせ 500円

このジャージー牛乳プリン…

最高においしかった!

びっくりしました。

何とも言えないカラメルソースと牛乳プリンとソフトクリームが絶妙なバランス。

 

カラメルソースは店主息子さんの手作りらしいのですが、今まで食べたことのない味!

data-full-width-responsive="false"

店主のおじさんと仲良くなりまして、ミニ紙コップに飲むヨーグルトを頂きました♪

ソフトクリームと一緒にとのことで、少しソフトクリームにかけて半信半疑で食べてみると…

合う!!!

濃厚な飲むヨーグルトがすごく合う!

ぜひやってみて下さい。

 

夕食前だったので控えめに食べましたが、今度は食事もしてみたいです。

また絶対行きたいと思います♪

電話番号 0967-46-5838
住所 熊本県阿蘇郡小国町西里2053-204
営業時間 [月~金] 9:00~17:00
[土・日・祝] 9:00~18:00
定休日 木曜日(祝日は営業)
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA