野菜

第1弾!高知県東洋町!内容充実で大満足の東洋町!

来年は確定申告をする必要があるので、初めてふるさと納税をしてみました!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記リンクからご覧下さい。
世界一わかりやすく説明してくれています。

そして、私はぜひ大好きな高知県へ寄付したいと思い、下記に絞り調べました。

・高知県
・肉
・米、パン
・果物類
・魚介類
・野菜類

自分が欲しい物、食べたい物はもちろんですが、やっぱり大好きな県に寄付したいと思うのが普通だと思います。

そして更に私が重要視したのは・・・

クレジット決済!これができることです。

こちらも選択して検索することができます。

そして選んだのが高知県安芸郡東洋町

toyo10

東洋町の紹介を少ししておきますと・・・

東洋町は高知県の東の方にあります。

toyo12

海に面しているので色とりどりの珊瑚が広がる透明度の高い海!

清らかな水が流れる川が魅力!

 

そんな東洋町ではサーフィンやダイビング、SUPなどアクティビティの他にもポンカンや柚子、カツオに干物など食べ物もおいしいです。

 

そして選んだのがコチラです。

最近野菜の高騰も続いているので野菜と、絶対に食べるお米、大好きな干物のセットー!

特別な物もいいけど、こういう日頃から必要な食物もいいですよね。

約1週間で届きましたー!

toyo1

段ボールを開けると新鮮野菜が顔を出しました!

 

野菜の上にはお礼状と東洋町のパフレットも入っています。

toyo9

 

アクセス方法はこちら!

toyo11

 

中身を並べてみました。

toyo2

充実しております。

サラダ水菜、なのはな。

toyo3

新鮮シャキシャキです!

 

たまねぎ、さらしがき、竜馬茄子、スナップエンドウ

toyo4

全て程よい量が入っています。

 

ねぎ。

toyo5

ねぎは苦手ですが、何とかして食べます!

 

干物3種(まあじ、真鯛、ムロ鯵)。

toyo6 toyo7

干物は子どもの頃はあんまり好きではなかったですが、大人になって好きになりました。

食べるのが楽しみです。

data-full-width-responsive="false"

新米 にこまる。

toyo8

あと少しでお米がなくなるところだったので、タイミングもバッチシでした!

菜の花やスナップエンドウは自分では買わないので、どんな調理をしようか楽しみです。

 

今回選んだ『ウミサチ・ヤマサチセット(干物&野菜&新米)』はどんな野菜や干物が送られてくるかは季節によって異なったりと、届いてからのお楽しみ!

宝箱を開けるようでワクワクしました!

実はもう1自治体にも寄附をしているので、届いたらまたレポートしたいと思いまーす!

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA