熊本市南区

ボリュームお肉が食べられる『レッフェル』のサラダーバーも充実!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 28/40

お腹ペコペコなので以前から行ってみたかったコチラへ。

loffel10

流通団地にあります、お肉のオオツカに隣接するお店

 

loffel8

『レッフェル(Loffel)』

 

道路から見えるこの真っ赤な牛が目印です。

loffel9

 

店内はとっても広いです。

loffel11

テーブル席と座敷があり、座敷にはお子様連れの方が多くゆっくりされていました。

 

初めて来店する方はしっかりメニューの説明を聞くのがいいです。

店員さんが丁寧に説明してくれます。

サラダバーは全てのメニューに付いており、ライス、石焼ビビンバ風ライス、パンは普通とくるみパンも食べ放題!

ドリンクバーはジャージー牛のソフトクリーム、ジャージー牛乳、ミネストローネ、バター香るキノコのスープ、ジュース各種、コーヒー等の様々な種類が飲めて220円!

男性にも育ち盛りのお子さんにも嬉しいサービスです。

 

こちらサラダバーです。

loffel1

野菜もたくさんあります。

 

loffel2

フルーツ、デザートも少し。

奥にはスープやパン、お米類があります。

メインメニューはステーキ、ハンバーグ、パスタ、ピザなどがあり、各々種類も豊富です。

 

今回はステーキ、ハンバーグ両方食べたかったので、

loffel4
●ハンバーグ、ステーキのコンビセット

肉のおおつかからの直送なのでお肉はおいしかったです。

ステーキは写真のようにレア状態で来るので、自分の好きなようにお皿の鉄板で焼くことができます。

ステーキは決して柔らかくはないですが、値段相応ですね。

 

ハンバーグもお肉を食べてる!って感じでおいしかったです。

 

loffel5
●マルゲリータとアボガド生ハムのハーフ&ハーフ

ピザも2種類食べたくなりハーフ&ハーフにしました。

マルゲリータはおいしかったですが、アボカドは冷凍アボカドの味がしてあんまりでした。

スポンサーリンク

しかしピザ生地などを含め、全体的なピザの評価としてはおいしいと思います。

 

他にもスープやパン、ビビンバを食べお腹いっぱいになりました。

しかし食後はデザートのジャージー牛のソフトクリームをしっかり食べました!

ソフトクリームも比較的濃厚でおいしかったです。

 

帰りはお隣のオオツカに寄ってみました。

loffel7

普通のスーパーのようでしたが、お肉の種類は豊富でまた買い物にも来たいなと思いました。

お腹いっぱいになりたい人はぜひ!

電話番号 096-370-2151
住所 熊本市南区流通団地2-6
営業時間 昼 11:00~17:00
夜 17:00~23:00(LO 22:30)
定休日 無休
(年末年始はお問い合わせを)
駐車場 あり(60台)
Web HP
食べログ

ランキング参加しています!
ポチして頂けると喜びます♬


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式