俳優

第3話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

無事に同僚のお宅訪問を乗り切ったかと思いきや・・・

まだまだ契約結婚には危険がつき物ですね!

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

でもますます面白くなってきましたー!

 

第3話はゆりちゃん&同僚とブドウ狩りに行きましたね。

平匡さんの劣等感ぶりがすごかったですが、言葉の浸透力が半端なかった!

ブドウ狩り時に着用していたボディバッグ

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery03.html

言葉の偉大さに気付かされた時に着用していたのがコチラ。

【Calvin Klein(カルバンクライン)】
PLATINUM ボディバッグ

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/aruarumarket/bbkam0-calvin-bag004.html

平匡さんは一番左のネイビーを着用していました。

 

いつもの仕事鞄とはぐっと変わって、ボディバッグは一気にカジュアル感がでますね!

でもとっても似合っていましたー!

ブドウ狩り翌日に着ていた長袖シャツ

ブドウ狩り翌朝はとってもいい雰囲気で朝食を食べる二人。

とっても微笑ましくてニヤニヤしちゃいましたね!

画像は出勤してからのものです。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery03.html

そんな時に平匡さんが着ていたのがコチラ。

【NOLLEY’S goodman】
French リネンミリタリーシャツ

出典:http://flagshop.jp/fs/shop/g/gE002DB0201FS/

同色の商品は既に完売でしたが、色違いならまだあります♪

清潔感のあるキレイ目系もあればミリタリー系も着る平匡さん。

素敵!!!

 

今回は『逃げ恥』第3話の星野源さんの衣装を紹介しましたー!

見えるところにブランドロゴなどがあれば助かるのに・・・次は第4話!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA