フレンチ

ホテル日航熊本の『レ・セレブリテ』で安定ホテルランチ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 6/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 29/40

お世話になっています、ホテル日航熊本でランチタイムです。

毎度混んでいたため、同じコースにしました。
(別々のコースだと時間がかかるらしいです)

 

名前を覚えてもらっていて、よく利用させてもらいます。

しかし今回は少し接客が…普段なら接客9点くらいですが、一人気になる方がいたので今回は6点。

お店はもちろんキレイだしおいしいし好きです。

一番安いランチコースなら2500円からあります。

ちょっと贅沢ランチにはなりますが、内容的にはお得な気がします。

 

今回は贅沢に8月限定のオマールランチ¥3800

奮発ですな!

celebrites1
●前菜

手でお召し上がり下さい、とのこと。

パンケーキの上にムースソースとイクラ。

スプーンはサーモンが乗っております。

サーモンがあまり得意ではない私でもおいしいから食べられます。

 

celebrites2
●サラダ

サラダに果物って好き嫌いがあると思います。

でも私は好きなので果物が入ってると嬉しいです。

このオマールさん何個でも食べれそうでした。

オマールエビのしっかりした歯ごたえと、上に乗っている食材、ソース…抜群でした!

 

celebrites3
●メインディッシュ

こちらはアメリカンソースってやつですね。

オマール海老のうまみがギュッとつまったソース最高です。

文句なしにおいしい。

 

ちなみにレ・セレブリテさんのパンも好きです。

いつもおかわりします。

デザートの写真は撮り忘れました…

デザートもボリュームがあり安定のおいしさです。

とってもおいしい贅沢ランチになりました(^^)

 

電話番号 096-211-1663
住所 熊本市中央区上通町2-1
ホテル日航熊本 2F
営業時間 11:30~14:30
17:30~21:30
定休日 無休
駐車場 ホテル日航地下駐車場あり
(レストランレジ提示で割引)
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA