おすすめアプリ

dTVが熱い!今なら星野源さん出演ドラマ・映画8作品が視聴可能!

もんきち

星野源さんファンに朗報!

というか私自身がかなりの星野源さんファンなのですが…

dTVが熱いんです!

なぜなら…

星野源さん関係のドラマ・映画が過去最高に視聴できるからー!

私はいくつか動画配信サービスを利用していますが、その中でもdTVは低料金なのでおすすめ!

まずはdTVについて簡単にご紹介し、現在(2018年7月2日)視聴可能な星野源さん関連動画をご紹介していきますね!

TVとは?

作品数NO.1の動画・映像配信サービス!

  • 映画
  • ドラマ
  • アニメ
  • dTVオリジナルドラマ
  • dTVだけのライブ映像
  • カラオケ
  • マンガ

などなど18ジャンル12万作品も配信しているから驚きですよ。

中でもマンガを見られるのは面白かった!

映像はマンガなのに、声があるのでチラ見しながらでも内容理解できちゃうよ!

そしてインターネットが繋がれば、いつでもテレビ・パソコン・スマホ・ゲームで視聴可能。

 

しかもダウンロードも可能!

つまりオフライン状態でも視聴できるので、データ通信料を気にしなくていい!

 

docomoユーザー以外もOK

これ大事なこと!

dTVという名称ですが…

もちろんdocomoユーザー以外も月額500(税抜)で見放題!

さらにお試し初回31日間無料

docomoユーザー以外もかんたんにWEB登録できるのでご安心を。

支払い方法■docomoユーザー
⇒ケータイ料金と合わせての支払い

■docomoユーザー以外
⇒クレジットカードでの支払い

 

星野源さん関連動画はこれら!

もんきち

さて、本題に入りますよ!

2003年から数々のドラマ・映画に出演している星野源さん。

dTVを契約して数年となる私ですが、今が一番星野源さん関連の動画が多い!

といことで声優も含めてですがご紹介していきましょう♪

WATER BOYS(2003年ドラマ)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10011698

配信期限:2018.07.31まで

映画に続いて放送された男のシンクロ青春を描いたドラマ!

学生だった人たちはほとんどの人が見ているのでは?

星野源さんは「星山」役で出演。

ちなみに今人気の田中圭くんも出演!

当時のことを源さんも語っており、ファンにとっても感慨深い作品。

もんきち

源さん頑張ったね…

 

未来講師めぐる(2008年ドラマ)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10016683

配信期限:特になし

宮藤官九郎脚本、深田恭子主演。

クドカン脚本ということでそれはそれはぶっ飛んでます!

源さんは江口秀夫という超濃いキャラで見物ですよ。

 

少年メリケンサック(2009年映画)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10004576

配信期限:特になし

監督は宮藤官九郎、主演は宮崎あおい。

またまたクドカン♪

出演は源さんというよりSAKEROCKメンバー全員が出演!

少年メリケンサックと対バンしたロックバンドGOAのメンバー役です。

 

11人もいる!(2011年ドラマ)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10016411

配信期限:特になし

宮藤官九郎脚本、主演は神木隆之介。

ということでまたまたまたクドカン作品!

神木くんと源さんが仲良くなったドラマですね♪

源さんは真田ヒロユキという叔父役。

冴えない役ですが、この冴えなさが大好き!

 

箱入り息子の恋(2013年主演映画)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10012992

配信期限:特になし

映画初主演作品!

源さんは天雫健太郎という35歳の童貞役。

恋をして色んな意味でどんどん変化していく健太郎は必見です。

 

地獄でなぜ悪い(2013年映画)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10009971

配信期限:特になし

源さんは橋本公次という役で、不運な青年を演じています。

源さんの演技力と良さが発揮されている映画のひとつ!

ぶっ飛んだ映画ですがかなり好きです。

 

コウノドリ(2015年ドラマ)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10012438

配信期限:特になし

誰もが知っているドラマですね。

源さんは四宮春樹という産婦人科医。

なかなか見られないクールな役柄は必見。

妊娠・出産・家族について考え直させられ、毎回涙なしでは見られない!

 

夜は短し歩けよ乙女(2017年アニメ映画)

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10021213

配信期限:特になし

数々の賞を受賞し、2017年2月時点で累計売上130万部を超えるベストセラー!

源さんは本名不明の腐れ大学生の「先輩」役。

湯浅政明監督からの熱烈オファーを源さんが快諾したことで実現した作品

湯浅監督の独特な世界観は圧巻!

data-full-width-responsive="false"

レンタルだけど視聴可能

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10016116?word=%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%AF
出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10019561?word=%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%8E%E3%83%89%E3%83%AA

名作中の名作のこの2作はまだレンタルが必要!

これらも早くレンタルなしで見られるようになるといいなー♪

 

コスパ良しのdTV

星野源さんファンの私が自信を持って推すdTV

忘れてはいけないのは月額500円で源さんの出演作品が見放題ということ。

他の動画配信サービスに比べて圧倒的にコスパはいいので、気軽に始められるのも魅力のひとつ♪

見たい動画が視聴可能な時に登録するのがお得なので、星野源さんファンは機会を逃さないように!

確定申告ならMFクラウド

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA