カフェ

【Mean’s Pizza & Caffébar】TSUTAYA田崎店併設!快適ノマドスペース!Wi-Fiあり♪

3.8
接客 3.8
雰囲気 3.8
コスパ 3.8
平均点 3.8
ランク ランク
もんちゃん
もんちゃん
こんにちは!
もんきちです!

本日ご紹介するのは久しぶりにノマド向きカフェ♪

 

【Mean’s Pizza & Caffébar】

さて、ここはどこでしょう?

 

TSUTAYA田崎店!

そう、TSUTAYAに併設しているカフェです♪

ということで車はTSUTAYAの駐車場にお停めください。

 

本日はこちらからお送りしまーす!

店内のようす

カフェはこちら!

しかし、後ろを振り返ると…

 

TSUTAYA!

 

そしてここもカフェスペース♪

 

この窓際スペースにはコンセントがあるので、充電・パソコン作業が快適に行えます♪

 

Wi-FiはカフェのフリーWi-Fi!

ただWi-Fiは繋がったり繋がらなかったりとちょっと調子が悪かった印象…

店員さんには携帯の設定の問題かもしれないと言われましたが、原因分からず。

 

カフェの中は奥まった空間があり、個人的にはここがおすすめ。

コンセントはないですが、落ち着きます♪

 

メニューはこちら

Pizza&Caffébarということでピッツァとお酒が豊富♪

 

でも一番のおすすめはこの平日限定日替わり500円ランチ!

ピッツァ1枚とポテト、ドリンク付きで500円なんです♪

ランチタイムが10~17時と長いのも嬉しい。

 

そして15~18時はアルコールが300円でお得に飲めます♪

 

タピオカドリンクもありましたよー!

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

シナモンシュガー 500円
炭酸レモネード 100円

カフェ利用だったので、デザートピッツァを注文♪

レモネードは14~18時のドリンクタイムで100円!

選べるドリンクは限られていますが、お得なのでおすすめです。

 

シナモンの香りがよく、程よい甘さ♪

表面のシュガーの食感がいい感じです。

生地自体は薄めですが、モチッと感もあり。

 

キャラメルラテ 400円
フリッター(チョコクリーム) 180円
バジルポテト(S) 250円

キャラメルラテは100円ドリンク対象外。

にしても食べ物が安くて嬉しー♪

 

バジルポテト!

バジルソースはおいしいのですが、ポテトが油吸い過ぎちゃってたよ!

 

コスパ抜群のピッツァフリッター!

これで180円って安すぎません?

 

ピッツァと同じ生地を揚げ、砂糖がまぶしてあります。

ちょっとカロリーが気になりますが、モチッとフリッターでおいしかったですよ♪

 

18時を過ぎるとお店のライトを落とすようで、少し暗くなります。

奥まっているここは結構暗く感じるので、読書やパソコン作業には不向きになるかな?

 

ちなみにTSUTAYA内ではコーヒーを飲みながら読書ができるようでした♪

これは嬉しい!

data-full-width-responsive="false"

TSUTAYA田崎店の『Mean’s Pizza & Caffébar』

Wi-Fiの繋がり具合は気になるところですが、空間的には落ち着くのでノマドにおすすめ!

電話番号 050-7300-6978
住所 熊本市西区田崎2-340-23
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
駐車場 あり
※TSUTAYA田崎店内
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 一部あり
Wi-Fi FREE Wi-Fi
Web HP
【随時更新】熊本のWi-Fi完備カフェ26店まとめ|写真つきで詳しく!ノマド・勉強・読書向き熊本にもWi-Fiが完備されたお店はだいぶ増えてきました。この記事ではWi-Fi完備されたお店をまとめていますが、パソコン作業以外にも読書や勉強にも向いているカフェです♪お店情報はWi-Fiの種類やコンセントの有無・席のこともくわしくご紹介。今後もWi-Fiカフェを開拓し予定なので、随時更新していきます♪...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA