スイーツ

インスタ映え!『ぷりんせすわっふる』はNYで大人気のエッグワッフル専門店!

3.5
接客 3.8
雰囲気 3.6
コスパ 3.7
平均点
ランク

インスタ映えSNS映えすると話題の食べ物のひとつといえば…

「エッグワッフル(バブルワッフル)

なんとあのNYで大人気だそうな!

 

そんな「エッグワッフル」が食べられるお店がこちら♪

『ぷりんせすわっふる』

西区上代に新しくできたお店です。

駐車場はこちら

お店のある建物は横長の2階建て。

赤?エンジ色?の屋根が目印です。

 

駐車場には赤コーンが立っていることがあるので、赤コーン以外のところに駐車してくださいね。

 

お店は名前の雰囲気通りピンク色!

店前の通りからも目立っていました♪

 

お店は13時からの営業で、基本的にはテイクアウト専門です。

 

店内のようす

店内はこんな感じ♪

テイクアウト専門店とのことでしたが、イートインもできるように2脚だけ椅子がありました。

 

お水もあるのでありがたや。

 

人気の裏メニューであるプリン!

通常300円が200円で販売されていましたよ♪

気になりましたが、今回はエッグワッフルのみをいただきます。

 

このチラシを持って行くとドリンク1杯サービスしてくれるようです♪

メニューはこちら

エッグワッフルは500円から。

シンプルなものから、自分でトッピングを選べるものも♪

 

今回は右のスペシャルメニューから選ぶことにしました。

 

これがエッグワッフルだ!

■モリモリバナちご 850円

バナナもいちごも食べたかったので、贅沢に両方乗っているこちらを注文!

噂どおり見た目華やか!

インスタ映え間違いなし!

 

スプーンはピンクのスコップ♪

トッピングには色んな食感のお菓子がたくさん!

 

ハート型のマシュマロがあったり、食べても見ても楽しい「エッグワッフル」でした♪

他にも色んな「エッグワッフル」がありますよ!

 

西区も新しいお店が増えてきましたね♪

また西区探索もしてみたいと思います!

電話番号

096-352-2127

住所

熊本市西区上代1-2-27

営業時間 13:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
※お店横の赤コーン以外のところ
Web HP
食べログ
Instagram
Facebook
Twitter
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA