食品

チキンラーメンの『アクマのキムラー』はどれくらいアクマなのか!?

もんきち

最近TVでやっているこのCM見たことありますか?

めちゃくちゃ印象的なこのCM!

こんなの見せられたら辛いもの好きとしては食べないわけにはいかない。

スーパーで発見!

早速スーパーでゲット!

残り1袋でしたので、やはり人気のよう♪

 

ほほぉ、キムチ・かきたま・ニラの具材付きとな。

袋の中身

中は意外と少なく3食入り!

 

作り方はこちら♪

用意するのは卵1個熱湯のみ!

 

レッツクッキング♪

さぁ、作ってみよ~!

まずは丼ぶりに乾麺を入れ、たまごポケットに生卵を投入♪

きれいに卵がおさまるのが気持ちいい。

 

具材Bを全部入れましょう。

 

前述しましたが、具材はキムチ・かきたま・ニラ。

 

熱湯400mlを注ぐと記載されていますが、私はいつも記載量より50ml少なく入れます。

なぜなら薄いラーメンを食べるのが嫌だから!

濃い場合はお湯の量を後から調整できるので、お湯は少なめを入れるのがおすすめ♪

なので今回は350mlを入れました。

 

この卵がちょっと白くなってくるのがいいですね。

おいしそう。

では3分待ちましょう。

 

3分経過~♪

いい感じに麺がやわらかくなってきましたよ!

 

最後にCスープを入れて完成!

果たしてお味は?

麺は普通のチキンラーメン。

 

スープは普通のチキンラーメンより少し辛そうな色♪

 

味は…

 

 

思ったより辛くない!笑

辛いのが得意な私からしたら小悪魔。

いや、堕天使レベル。

これみんな食べられるよ♪

 

でも具材にキムチが入っているということもあり、キムチの味がしてもちろんおいしい!

ただ物足りない辛さだったので、私はラー油を追加して食べました。

物足りない人にはラー油追加がおすすめ!

もんきち

ちょっと辛いくらいなので、辛いのが苦手な人もぜひ食べてみてくださいねー!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA