楽天SALE・マラソン

楽天お買い物マラソン開始!ポチ報告②《日用品編》

楽天お買い物マラソン開催中!

昨日は15日!

のつく日は楽天カード利用でポイント5倍!

なので日用品をポチしました。

 

マラソン中だけどそんなにたくさん買わない…

という方はのつく日に購入されることをおすすめしますよ♪

■Sourif(スリーフ) 次亜塩素酸水

家族がどうやら花粉症かも?

ということで前回購入したこれ♪

私の使い方としては、

①朝起きて換気のために窓を開けて網戸にする。

網戸とレースカーテンに噴霧。

③換気して窓を閉めた後にはカーテンに噴霧。

室内の花粉対策はこれで完了!

 

あとは帰宅時に玄関で脱いだ上着にまんべんなく噴霧。

そしてついでに玄関にも噴霧。

外から持ち込む花粉対策はこれで完了!

 

これらの花粉対策のおかげかくしゃみが減った気します。

なので今回はこちらを購入。

1ℓの詰替え用です♪

Sourifのいいところはスプレーボトルもそうですがデザインがいい!

詰替え用でさえデザインがいい!

これもSourifが人気の理由だと思います♪

 

次亜塩素酸はアルコールでは除菌できないウイルスも除菌できるので使い分けが大切です!

ノロウイルスに対してはアルコール消毒は完全ではなく、次亜塩素酸が有効。

なのでノロが流行する時期などは積極的にSourifを使うつもりです。

詰替え用とのセット販売もしているので、最初からセットの購入でもいいと思います。

花粉の季節が過ぎると次は食中毒が気になる季節。

年中活躍間違いなし!

■オイルポット アイリスオーヤマ

みなさんオイルポットって何を使ってます?

活性炭フィルター付きのポット使ってます?

使ってないなら絶対かえた方がいい!

今までは普通のオイルポットを使ってたんですが、前回こちらを購入。

活性炭フィルターが付いているだけで、ろ過した油の色と臭いが全然違う!

正直すっごく驚きましたし、早く買えば良かったと後悔…。

 

ということで、今回はフィルター類を購入しました♪

実はこれパナソニックのカートリッジ。

でも安心してください♪

ちゃんとはまって、ちゃんと使えます。

 

なぜパナソニックのカートリッジを購入したかというと…

パナソニックの方が安いから!

以上!

 

現在7店舗目!

今回は余裕で10店舗いきそう!

またポチ報告します♪



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA