カレー

クレアのインド料理店『ビスヌ』はかなりサービスのいいお店♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 8/10
総合 32/40

クレア(イオンモール熊本店)のレストラン街にあります!

『本格インド料理 ビスヌ』

時々食べたくなるインド料理やカレー!

 

15時くらいという変な時間だったので店内はすきすき。

なかなか広々空間で清潔感がありました(^^)

data-full-width-responsive="false"

メニューはこちら♪

人気トップ3は気になるところ。

 

好きなカレーとナンが選べるこれもなかなかお得かも。

 

やっぱり安いよランチメニュー!

 

インド料理の時はラッシーが頼みたくなりますよね。

 

スープカリーやハンバーグカリーなど、インド系のカレー以外も実はあります。

 

セットもいいですが、好きなカレーとナンを単品で選ぶのもいいですね!

 

軽食もあります。

 

プラス100~150円で付けられるセット(^^)

今回は日替わりセットと人気のセットにしました♪


●日替わりセットA 780円

ナンはプレーンです♪

 

カレーはチキンカレー!

大きなチキンが入っています(^^)

 

カレーの辛さは

  • お子様向け
  • マイルド
  • 中辛
  • 大辛

と4段階に分かれており、辛いの大好きな私たちは中辛をチョイス!

チキンカレーの味自体はマイルドでおいしい!!

味がマイルドな感じだったので、あまり辛さは感じず(^^)

 

 


●レディースセット 1280円

ナンは3種類から選べるので、大好きなガーリックナンにしました!

ガーリックは香るくらいであまりきつくはないので、翌日のことなどは気にせず食べられます(^^)

 

左はビニヤリ♪

初めて食べた気がする。

 

ビニヤリとは南インドの炊き込みご飯だそう。

味はカレーピラフのような感じで、ほぐしたタンドリーチキン入り!

なかなかおいしかったです(^^)/

 

奥にあるのはタンドリーキチン♪

やっぱりお店で食べるタンドリーチキンはおいしー!

やわらかくて味がしっかりしていました(^^)/

 

カレーはエビカレー!

大きくてしっかりしたエビが入っていました♪

こちらもカレーは中辛、食べているとピリピリしてきて丁度いい辛さでした(^^)

そして!大事なのはここから!

なんと…カレールー、ナン、ライスはお替り自由だそうです!

今回のランチにライスは含まれていませんが、ライスもOK!

 

すごくないですか?

こんなインド料理屋さん初めてです!

 

お替りする気満々でしたが、まさかのお腹いっぱいになってしましお替りできず。笑

 

店員さんもとても感じがよく、また行きたいと思えるお店でした!

おいしいし、サービスもいいしおすすめですよー♪

電話番号 096-237-0727
住所 熊本県上益城郡嘉島町大字上島長池2232
営業時間 9:00~22:00
定休日 なし
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA