パン

八代の人気パン屋さん『ラ・パンセ』のテラスでランチ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 28/40

八代情報が続いていますが、今回も八代で人気のパン屋さんをご紹介♪

『La pensee(ラ・パンセ)』

クリーム色の可愛い建物です(^^)

 

駐車場は第1第2駐車場があります。

 

ここはお店と同じ敷地にある第1駐車場。

第2駐車場はアパート裏にありますが、停めてはいけない場所があるので注意してください(^^)

 

土日は閉店時間が30分早くなり、18時30分になったようです。

 

スタッフさんも大募集中♪

 

サンド盛りいいですね!

イベント時にもってこい!

このサービスいい!

つまり13日にピザをホールで買うと、半額になるような感じですね。

 

曜日によって焼くパンが違うようです(^^)

 

小学校の入学祝いに良さそうなこちら。

教科書ラスクにお子様の名前を入れたりアレンジができるようで、オリジナルのラスクができます!

 

これは甥っ子のプレゼントにいい(^^)

ぜひ利用したいと思います♪

 

ではパンの紹介を!

デニッシュのビジュアルが素敵!

 

土曜日限定?のレーズン食パンがありました(^^)

 

ミニミニのパン!

 

ノーマルの塩パンは完売していましたが、他にも6種類くらい塩パンがありました。

 

サンドイッチや総菜パンも豊富です♪

 

バケットやカンパーニュも!

 

ラスクの種類も多いですね。

 

手前のがピザかな?

食べ応えがありそうです(^^)

 

パンといえば牛乳!

パン屋さんでは絶対に牛乳を買います(^^)/

 

今回買ったパンはこちら!

ガーリックがしっかりきいていておいしい!

ただそのまま食べるとかたいので、温めてから食べるともっとおいしいと思います(^^)

 

今回はこれが一番おいしかった!

丁度いい味のビーフシチューの上に、半熟卵が乗っていておいしかったです♪

これも温めて食べた方が絶対おいしいです(^^)

 

フレンチトーストのような感じ。

おいしいですが私にはちょっと甘すぎたー!

旦那さんには丁度良かったようです♪

 

ラストは右上のホイップとチョコクリームが入ったパン♪

これも私には甘すぎたー、と同時に旦那さんはお好きなようでした。笑

パンを買いますと、ドリンクのサービスがありますよ(^^)

 

小さなカップに1人1杯ですが、助かるサービスです。

 

ラ・パンセではテラスでパンをいただくことができます(^^)

パンはお持ち帰りが多いですが、こうやって買ってすぐに食べられるスペースがあるのは嬉しいですよね(^^)

 

トーストもあるので温めて食べることもできますよ♪

ちょっと寒かったので途中で退散しましたが(^^;

 

菓子パンは少し甘めに仕上がっている印象のラ・パンセ。

しかし、今度はモーニングに行ってみたいものです(^^)/

電話番号

0965-33-9910

住所 熊本県八代市永碇町1355
営業時間 平日 7:00~19:00
土日 7:00~18:30
定休日 月曜日
駐車場 あり
※第1・2駐車場あり
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA