カフェ

やっぱり快適『ミヤマ珈琲 熊本光の森店』でパソコン作業(Wi-Fiあり)

 

6/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 29/40

熊本田崎店は閉店してしまったので、久しぶりの『ミヤマ珈琲』(^^)/

『ミヤマ珈琲 熊本光の森店』は初めてですが♪

光りの森はカフェも多いですし、激戦区ですね!

 

店内はほぼ熊本田崎店と同じで落ち着きます(^^)笑

 

ここは大人数用に常にキープしているようですね☆

 

ここは一番奥の空間♪

お気に入りの席が空いていてラッキーでした(^^)/

メニューはこんな感じ☆

パンメニュー!

おすすめはハンバーガー類です♪

一番コスパがいいと思います(^^)

 

厚切りベーコンのフレッシュバジルチーズトーストもよく食べていました♪

こちらもおいしいですよ!

 

パスタメニュー!

 

豊富なドリンクメニュー♪

 

ケーキは季節によって変わっていますね!

 

対象ドリンクは決まっていますが、珈琲チケットはやはりオススメです!

ライスメニューもあるのは嬉しいところ♪

 

冬期限定メニューのドリンクがおいしそう!

ただラズベリーを使っているので、好き嫌いが分かれるかも?

 

以前はなかったシフォンケーキ!

どれくらいの大きさなんだろう…気になります(^^)

 

上記メニューはお替りが半額になります♪

長居したい人に優しいサービス!

data-full-width-responsive="false"

今回はパソコン作業をするためお邪魔したので、ドリンクのみ注文(^^)


●カフェオーレ 440円

安定のミルク多めカフェオーレ♪

ほっこり癒されるミルク感です(^^)

 


●モカジャバ 550円

チョコ好きさんにはやはりこれ♪

ホイップとチョコソース部分を時々すくって楽しみます(^^)

 

Wi-Fi環境もよくコンセントも各テーブルにあるので、やはり快適作業空間でしたー!

勉強やパソコン作業している人が多かったので、回転率が心配なところ…(^^;

なんとかこの激戦区で頑張ってもらいたいものです

電話番号 096-339-5500
住所 熊本市北区武蔵ヶ丘5-23-10
営業時間 [月~金]
8:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 あり
Wi-Fi あり
※パスワードは店員さんへ
Web HP食べログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA