中華

ゆめタウン光の森の『ドラゴンレッドリバー』の中華が想像以上においしい!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

9/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 31/40

珍しくゆめタウン光の森店に行ってきました♪

遠くてなかなか行く機会がないので、この日の夕食はこちらで!

『ドラゴンレッドリバー』

 

麺類やセットが多い!

 

フォーやその他アジアン系のセットもあるのが個人的には魅力的(^^)/

お持ち帰りがあり、利用されているお客さんもいました♪

 

 

店内は清潔感があり、広々空間。

閉店間際だったので、私たちが最後のお客さんでした(^^;

 

閉店間際にも関わらず親切な接客で、居心地が良かったです♪

 

メニューはこちら!

2色のドラゴン餃子三味小籠包推しのようです(^^)

 

一品中華もなかなかおいしそう!

 

ご飯類もこんなに!

 

タンタン麺の種類が多くて辛い物好きには嬉しいところです(^^)/

他にも珍しい麺メニューがたくさん!

 

セットメニューも色々♪

 

季節限定やお子様メニューも。

 

飲み物も豊富です♪

data-full-width-responsive="false"

今回は単品2品とセットメニューを頼みました(^^)


●紅麻辣タンタン麺 880円

一番辛そうなタンタン麺も食べてみたかったのですが、二番目に辛そうなコレにしました♪

舌をピリピリついてくる丁度いい辛さと、香辛料の香りが絶妙!

病みつきになるスープでした(^^)/

 


●2色のドラゴン餃子(4P) 580円

白は大餃子、黒は牛肉入りスパイシー餃子

お皿のタレは酢醤油(右)黒酢(左)です。

白は黒酢、黒は酢醤油が合うと思いました(^^)

 


●アジアンプレートセット 1380円

生春巻きスープデザート2種が付いています!

 

生春巻きの中身は隣のサラダと同じ野菜内容(^^;

もう少し違いがあればもっといいかな♪

 

スープは優しいお味でおいしかったです(^^)

デザートはもう少しツルっとした食感だと更においしいかな♪

 

このクリスピーチキンは外サクサクで、タレと凄く合っていておいしかったです!

すごくご飯がすすむ味♪

 

お腹いっっっぱいになりました!

想像以上においしくてびっくり!!

また行きたいと思えるおいしさでした(^^)/

光の森以外にも出店してほしい!
すごく高いわけでもないので、ご家族中華にもおすすめです♪

電話番号 096-234-6667
住所

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1
ゆめタウン光の森 本館 1F

営業時間 11:00~22:00(LO 21:30)
定休日 ゆめタウン光の森店に準ずる
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA