食品

幻のラテ『コーヒー&クリームラテ』に出会えた奇跡!!!

今週二回目のスタバ(^^)/

今回の目的は前回チェックしていたこれ!

調べてみると、なんと…

幻のラテらしいのです!!!

 

ぜんっぜん知りませんでした(^^;

どうやらこのメニューは、期間限定ドリンクが売り切れになった場合にのみ登場する超レアドリンクらしいのです♪

 

今回はキャンディピスタチオクリスマスラズベリー早期完売した店舗にて販売されているそう(^^)/

 

スタバファンから幻のメニューとも言われているものに出会えるなんて!

これは飲むしかない!ということです♪

あとはどうしてもキッシュが食べたくて…笑

今日は終業式だったようで、終業式後の学生などでスタバ大混雑!

座れるか不安でしたが、何とか席確保♪

 


●コーヒー&クリームラテ(Tall)  460円
●ベーコンとほうれん草のキッシュ 360円

ラテのホットと一緒に実は初めてのキッシュ♪

 

お、おいしい。

絶妙なトロッと具合と、まろやかでクリーミーなキッシュ…

ホールごといただきたいくらいでした(^^)/

 

そしてメインのラテ♪

甘過ぎるのは苦手な私ですが、今回は程よい甘さと書かれていたのでシロップはそのまま♪

本当に程よい甘さでした(^^)

ホッとする味で、今までで一番早く飲んでしまった!

 

飲みやすくて、なんならゴクゴク飲んでしまいそうでした♪

いつまで飲めるか分からないので、店頭で見つけた際は迷わず飲んで下さいねー!

販売されている間に、今度はフラペチーノを味わいたいです(^^)

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA