食品

星野源さんCM中『どん兵衛 グリーンカレーうどん』がおいしい!

探し始めて4店目にてとうとう発見しました!

『どん兵衛 グリーンカレーうどん』

私は行ったのはイオンセブンイレブン2店、ファミリーマート

遭遇率が高いとのこ噂だったセブンイレブンでやっと出会いましたー(^^)/

 

今のところファミリーマートがほぼ確実かもしれません♪

ネットでも既に買えることが判明!笑

 

どん兵衛と言えば星野源さんがCMをしていますね(^^)

最近はNEW CMも流れて話題になっています(^^)

とうとう耳が生えたと♪

 

しかしグリーンカレーうどんは期間限定ラジオCMのみ

しかも10月24~27日、30日だけです(^^;

聴き逃した人はどん兵衛Twitterを覗いてください♪

 

源さんがCMで言っていたタイラブユー

 

源さんがCMで言っていたアロイアロイ

ほんとラジオCM聴いて下さい!笑

 

私はもともとグリーンカレーうどんが大好きなので、期待が高まります♪

メイン具材はマッシュルームブロッコリー

 

お湯を入れて5分…

ブロッコリーが生き返った!

 

混ぜると一気にグリーンカレーっぽい色に!

このスープが意外とうどんの麺と合う(^^)/

辛さも程よくて、また買ってしまいそうな予感…

どん兵衛の麺は平でスープがよく絡むので、更においしいです♪

これは源さんびいきとかではなく、タイカレーが好きな人はぜひ食べてみて下さい!



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA