カフェ

イオンモール熊本にある『MORRICONE』は快適Wi-Fi環境♪(Wi-Fiあり)

 

7/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 30/40

またまたWi-Fi環境を求めて新しいカフェに行ってきました♪

イオンモール熊本(クレア)のツタヤ内にある『MORRICONE(モリコーネ)

イオン内から入って行くと、ツタヤの奥の方にあります(^^)

店内は思ったより広いです(^^)/

 

お一人様でも過ごしやすい窓際の一人席もあり♪

 

メニューはコーヒー、スムージー、サンドイッチ、ケーキと軽い物が多いです!

 

サンドイッチはなかなかなボリュームがあり、ボリュームに対してお値段は安い方だと思います♪

 

ケーキは思っていたより種類が多く、お値段は標準的(^^)

 

コーヒーカップの見本が置いてあり、大きさが把握しやすいのが良かったですね!

 

ここの魅力の一つは、ツタヤ内にあるので雑誌の一部が持ち込めるということ!

持ち込める雑誌の種類は少なかったですが、個人的には読みたいと思う雑誌が割とあります(^^)/

 

必要な人は持って行けるよう、鞄入れが入口近くに置いてあります♪

元々置いてあったり、店員さんが持ってきてくれたりはありましたが、必要な場合は自分で持っていくというのは初めてでした!

元々置いてあると、使わない人にとったら邪魔だったりスペースを取ったりするので、鞄入れはこのスタイルがいいと思いました(^^)/

 


●アサイースムージ(tall) 500円

普段アサイーはあまり頼みませんが、チャレンジ!

完全にトッピングのフローズンフルーツに惹かれました(^^;

data-full-width-responsive="false"

アサイーなので酸味がありますが、ホイップクリームやグラノーラで少し酸味が和らぐ印象です♪

時々フルーツやグラノーラをスプーンですくいながら、おいしくいただきました(^^)/

 


●モカスムージ(tall) 500円

丁度いい甘さのモカスムージー♪

ホイップもモリモリでおいしかったです(^^)

 

肝心のWi-Fiはというと、パスワードの入力などは必要なく、すぐに繋ぐことができました!

イオンにはスタバもタリーズもあり、かつこのお店はツタヤの奥の方にあるので、正直あまりお客さんの入りは多くないのかな?

でも逆に好きな席を選べ、店員さんも雰囲気が良く、とても居心地が良かったです♪

data-full-width-responsive="false"

ちょっとイオンまで行くのが遠いですが、それでもまた行って読書したり、パソコン作業したい!と、思えるカフェでした(^^)/ また行きまーす!!

電話番号 096-235-2234
住所 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232
イオンモール熊本 1F
営業時間 10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 クレアに準ずる
※5/10(木)~7月上旬まで一時閉店
駐車場 あり
Web イオンHP
食べログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA