未分類

東京旅②オシャレなのに落ち着く『TOKYO MERCATO』でランチ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 30/40

東京ドームシティにある

『TOKYO MERCATO』

でランチタイムです♪

イタリアコーヒーブランド「 illy 」の豆を100%使用した、こだわりのカフェテリアだそうです♪

 

店内はオシャレでとても広々しています!

 

生憎の天気でしたが、テラス席もありました(^^)

この後団体のお客さまが来られましたが、余裕の広さでした!

 

メニューはこちら♪

基本サラダブッフェとドリンクが付いています♪

 

本日のパスタとピッツァはここから選びます!

 

ドルチェはフルーツたくさんで彩りが綺麗です(^^)

data-full-width-responsive="false"

ブッフェコーナーはこちら~♪

サラダはフレッシュ感満載(^^)/

 

パンも4種類ありとてもおいしそうでしたよー!

ただバターなどはありませんでした(^^;

 

まさかのお水まで3種類!

フレーバーウォーターは水独特の臭いが消されるので好きです(^^)/

 

ドレッシングも3種類~♪

data-full-width-responsive="false"

●パスタ×サラダブッフェ 1200円
●イタリアンパフェ 880円
●パンナコッタ 620円

 


●ペペロンチーノ

パスタは何だかオイル少なめ?

味はさっぱりペペロンチーノでした(^^)

 


●イタリアンパフェ

写真では伝わりにくいですが、意外と大きくて食べ応えがありました!

フルーツと右側のアイスがすごくおいしかったです(^^)

パフェだけでお腹いっぱいになりましたー♪

 


●パンナコッタ

パンナコッタもフルーツが添えられていて、綺麗ですね♪

濃厚パンナコッタでおいしかったです!


●カフェオレ

こだわりのカフェオレはもちろんおいしい~♪

最近は色んなお店のカフェオレを飲むのが楽しいです!

 

Wi-Fiも完備されていて、とっても広いお店なので、本やパソコンを持ち込んでゆっくりするのにオススメのお店でしたー♪

電話番号

050-5593-9863

住所

東京都文京区後楽1-3-61
TOKYO DOME CITY
MEETS PORT 3F

営業時間 11:00~23:30
(LO フード 22:00)
(LO ドリンク 22:30)
定休日 不定休
駐車場 あり(施設提携駐車場あり)
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA