ラーメン

荒尾の有名ラーメン屋!『武蔵ラーメン』は圧倒的にコスパ良し!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください♪

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

3.7
接客
雰囲気 3.6
コスパ 4.5
総合
ランク

荒尾の食べログ熊本県ラーメンランキング上位のお店!

コスパがいいことでも有名なお店!

『武蔵ラーメン』

評判通り本当にコスパが良くて驚かされましたよ!

 

駐車場は建物前と横にあるのですぐに分かります♪

土曜日の12時過ぎということもあり、お客さんは入れ替わり立ち替わり。

しかし回転がいいので、数分で席に座れました♪

 

店員さんは活気もあり愛想もあり、雰囲気良し!

 

武蔵ラーメンは味にも定評がありますが、何より一番は安さ!

武蔵ラーメンは430円から!

餃子5個小ごはんが付いたラーメンセットでも646円

こんなに安いラーメン屋さんは他にないと思います。

 

ということで、今回注文したのはこちら♪


■武蔵ラーメン餃子セット 646円

具材はネギ、チャーシューととてもシンプル。

味は玉名ラーメンに近い♪

 

少し透き通った豚骨スープですが、味はしっかりしています!

麺がもう少し硬めだと良かったかな?


■セット餃子

セット餃子は7個♪

餃子は小ぶりでもなく程よい大きさ。

油っこくもないので、バクバク食べられます。

 


■みそ豚骨ラーメン 462円

このビジュアルで462円!

もうほんと驚きです!

みそ豚骨なので麺は軽いちぢれ麺♪

もう少し味がはっきりしているとより好みでしたが、充分おいしかったです。

data-full-width-responsive="false"

替え玉は119円!

最後は替え玉でしめてお腹いっぱい。

全体的な感想としては、コスパも含めての高評価!

しかし店員さんの雰囲気もいいので、気持ちよくラーメンが食べられますよ♪

電話番号

0968-68-6162

住所 熊本県荒尾市一部1409-1
営業時間 11:00~24:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
※店舗左奥の駐車場は狭い場所があるので注意
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA