フルーツ

第7弾!山形県山形市!大粒でキラキラのさくらんぼ佐藤錦 1㎏ !

ふるさと納税第7弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記動画をご覧下さい。

わかりやすく説明してくれています♪

昨年末にふるさと納税した分が届きましたー!

第7弾は初めての山形県の返礼品です(^^)

今回はふるさとチョイスを利用しました。

そして選んだのが山形県山形市

山形市は山形県の中部東にあります。

今回は初めての果物です(^^)/

こちらは私が寄附したものとは違いますが(^^;

昨年末に寄付したので、私が寄付した物と同様の物はありませんでした。

そしてこちらも既に品切れ状態!

寄付金額は10,000円です(^^)

 

山形市に限らなければ他にも…

まだ他にもありますよ♪

 

昨年末に寄付し6月30日に届きました(^^)/

小さな恋人 山形のさくらんぼ♪

 

品種等はこんな感じです!

充分ですよね(^^)

 

フタを開けると…

大きな赤いさくらんぼがギッシリ!!

こんなにさくらんぼ、いや佐藤錦を食べることができるなんで幸せです(;_;)

食べる分だけ出して、後はすぐ冷蔵庫に入れました♪

data-full-width-responsive="false"

さくらんぼを洗う時は淡い塩水で洗うのがいいそうです!

理由としてはスイカに塩をふるのと同じ、甘さを際立たせるため(^^)

 

一粒一粒に多少の色ムラはありますが、傷などはなくとても質もいいです♪

 

塩水で洗い早速いただきました(^^)

すっっっごく甘いです!

これはみんなに食べてもらいたい!

 

ふるさと納税で返礼品に果物を選ぶと、季節ものをいただくことができるのも魅力ですね♪

さくらんぼを食べながらとても幸せな気持ちになりました(^^)

 

楽天ふるさと納税での佐藤錦も数少なくなっているので、お急ぎ下さい!!

参考までにのせておきます(^^)

今回も大満足の返礼品でした♪

来年もリピート決定です!!

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA