楽天SALE・マラソン

楽天お買い物マラソンが始まりました~! ポチ報告♪

楽天お買い物マラソンが始まりましたねー!

お決まりの物から初購入の物まで様々ですが、紹介していきます♬

ジョンマスターオーガニック ボディミルク

年中ボディケアは欠かせませんが、特に冬の乾燥は大敵です!

なので、冬はしっとりするくらいのボディミルクを使用するようにしています。

最近使っているのがこちら♬


『ジョンマスターのボディミルク』

ジョンマスターはご存知の方が多いと思います。

でもジョンマスターといえばオーガニックのシャンプー、コンディショナーのイメージが強いと思うのですが、ボディケア用品もとってもいいですよ!

 

やっぱりオーガニックなので少しお高めですが、これ1本で約2ヶ月もったので質の割にコスパはいい方だと思います♪

保湿後はしっとりして欲しいけど、ベタつくのは嫌!という人は多いと思います。

しかし、このボディミルクはつけた後はしっとりするのに、ベタつかない!

理想ですよね♬

 

香りは

・ゼラニウム&グレープフルーツ

・ローズマリー&アルニカ

・ブラッドオレンジ&バニラ

の3つがあります。

 

個人的にはブラッドオレンジ&バニラが好きですが、今回はそれ以外の2種類を購入!

ローズマリー&アルニカは初めて買ったので、どんな香りか楽しみです♫

手粧水ハンドクリーム

私は年中ハンドクリームを使います。

ハンドクリームとリップクリームの消費量は人より多いと自負しております!

だからこそハンドクリームは色々な物を試しています。

今回気になったのがこちらの商品!


その名も『手粧水』

ハンドクリームをつけた後でも、どうしても手は色んなところに触れますよね。

そしてベタつく割には皮膚の中まで保湿されている気がしない商品が多いです・・・。

乾燥がひどい時は化粧水をつけた後に、ハンドクリームをつけることも。

 

とうとうそんな私にぴったりの商品が出たではないか!!

と、即ポチりました♬

今なら680円引きクーポン付き!

 

使い心地はまたレポートしたいと思います!

もち麦

そして今話題のもち麦。

もっちりモチモチのもち麦です!

私はいつも雑穀米と一緒にご飯を炊いているので、こちらのもち麦も気になり今回購入しました♪

もち麦とは?

このもち麦水溶性食物繊維が豊富に含まれているので、美容・ダイエットにもいいのです!

おいしくて体にもいいなんて即決です。

 

炊き方もとっても簡単♬

雑穀米と同じ要領ですね!

私が普段食べている雑穀米の中にも、もち麦は含まれているのですが、もち麦オンリーは食べたことがないので、どんなモチモチ食感かとても楽しみです♬

 

現在3店舗目!

購入を検討している気になるもの物たち♪

 

ヒルナンデスでも紹介されていましたが、前々から気になっている・・・


フレグランスチップ!

 


ご飯のお供に高菜昆布!

大好きな高菜に大好きな昆布!

 


お正月だけでは物足りない、大好きな数の子!

まだまだ気になる商品はいっぱいあるので、またポチ報告行います♬

data-full-width-responsive="false"



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA