スイーツ

『サニープレイス』の大人気エッグワッフルは味よし!ボリュームよし!

接客
雰囲気
コスパ 3.8
平均点
ランク
もんきち

こんばんは!
明日からまた大雨イヤダ…もんきちです!

まだまだ流行ってるよ!

エッグワッフル!

熊本ではまだ食べられるお店が少ないエッグワッフル。

本日はこちらのお店をご紹介♪

『SUNNY PLACE(サニープレイス)

上乃裏にあるハンバーガーを専門にしたお店。

ですが、サニープレイスといえばエッグワッフル!

と、言ってもいいくらい人気!なはず。

場所&駐車場はコインP

場所は上乃裏なので、並木坂から行くと分かりやすいです。

 

専用駐車場はありませんが、お店のすぐ前にコインパーキングあり♪

周辺にもパーキングはたくさんあります。

 

お店のようす

いざ!あめりかーんな可愛い店内へ。

 

お店前にはハンバーガーとエッグワッフルの看板♪

 

店内は広くはありませんが、こだわりが感じられて可愛い。

 

これでもか!ってほど大きなバーガー!

 

おしゃれで清潔感のある店内でした♪

data-full-width-responsive="false"

メニューはこちら

ハンバーガーは1,000円前後とお高めですが、ボリュームがすごい!

 

今回のお目当てのエッグワッフル!

ワッフル生地もチョコや抹茶、ストロベリー味などがあっておいしそう♪

店内ではお皿かカップと食べ方が選べます。

 

トッピングも色々。

 

ドリンクはまだまだ他にもいっぱいありました!

 

ハンバーガーとエッグワッフル以外にステーキも推しているよう。

 

他にもSNS・学生サービスなどあり♪

 

注文したのはこちら

■ウーロン茶 300円

ウーロン茶でさえおしゃれに見えるメイソンジャーマジック!

 

■チョコレート 850円

チョコ大好き人間なので、チョコ尽くしにしましたー!

 

表はとっても華やかですが、裏は…

まるで大仏。

 

トッピングはポッキー、オレオ、プレッツェルなどなど♪

 

まだ苺が食べられました!

甘いチョコの中に苺の甘酸っぱさが嬉しい。

 

そして一番大事な生地!

エッグワッフルは生地が絶対的に大事です!

 

もちろん焼きたてなので温かく、外はサクッ!中はもちふわ♪

そしてチョコの香りが口に広がる~。

おいしいやん~♪

 

食べかけ失礼!

途中からはかぶり付きながら、最後までおいしくいただきました。

data-full-width-responsive="false"

全体的なバランスよろし♪

 

今回はエッグワッフルだけをいただきましたが、今度はステーキなんかも食べてみたいですね♪

 

まだまだ熊本じゃ食べられるお店が少ないエッグワッフル!

ボリュームがあって、生地の味も豊富で楽しめます。

ぜひ食べてみてくださいね♪

電話番号

096-321-6795

住所

熊本市中央区南坪井町5-26 1F

営業時間 12:00~22:00
[金・土]
12:00~24:00
定休日 火曜日
駐車場 なし
Web HP
Instagram
Facebook
YouTube
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA