おすすめ商品

【GROWTH】を紹介させて♪ヘアーサロン選びに迷っているならここへ

もんきち

突然ですが、わたくし熊本に移り住んで4~5年たちました。

 

ひとりぼっちで移住してきたわけですが、そんな私が移住当初からお世話になっているサロンがあるんで・す・よ!

そのサロンがこちら!

【GROWTH(グロウス)

南区田井島にあるヘアーサロン【GROWTH】です。

美容院かえよっかな~…なんて思っている方がいましたら、どうぞGROWTH】へ。

GROWTHへようこそ

まずGROWTH】入っている建物がこちら。

総合ビューティサロン
【コンパスポイント】

このコンパスポイントの中にエスティック部門としてあるのが…

【ティアラクラブ】

このティアラクラブは8部門からなっており、その中の1部門が今回ご紹介するヘアーサロン。

 

GROWTH(グロウス)

少し複雑に聞こえますが、全て同じ建物です♪

 

駐車場は建物の下にたくさんあります。

 

水に浮かぶ石の通路を渡ると…

 

まず最初にたどり着くのはエステサロンティアラクラブ

実はブライダルエステでたくさんお世話になりました♪

 

こちらのエステサロンは、エステ後は大きなジャグジーを利用することもできるんです。

もちろんシャンプー・トリートメント・ボディソープ、ドライヤー、メイク用品など全てサロン専売品を使うことができるので、何も準備の必要なし。

 

私は、夜勤明けにエステを受けジャグジーに入り自宅で寝る。

という最高の流れを結婚式前に味わっていました♪

 

このエステサロンを通り過ぎると階段があります。

階段を上がると…

【GROWTH】に到着。

初めてだとちょっと分かりにくいかもしれないので…

スタッフさんがくわしーく説明してくれているこのブログへGO!

すごく分かりやすいです♪

 

GROWTH スタッフ

そこに待ち構えている【GROWTH】スタッフはこの二人。

■スタイリスト

【管 繁樹 Shigeki Kan

こんなに優しく微笑むことができるんですね、管さん。

こちらバイクと旧車大好きスタイリストの菅さんです。

 

子煩悩なスタイリストの菅さん。

多趣味な管さんの自己紹介はこちらから↓

 

■カラーリスト

【中村 亜希子 Akiko Nakamura

カラーリストの中村さんですが、実はヘッドスパも大好き&大得意。

ということでカラパニストと呼ばせていただきます♪

吸盤のように吸い付く指で行われるヘッドスパは、すぐに寝てしまう気持ちよさ。

 

最近は筋トレにハマっており、力塾(ちからじゅく)というトレーニングジムで超本格的なトレーニング中!

そんな中村さん自己紹介ブログはこちら↓ 

 

仲良しこよし

そんな二人はたまに言い合いをするほどの仲の良さ。

家族ですか?

ということでチームワーク抜群で、いつもカットもカラーもほぼおまかせ!

大体の長さと暗め・明るめを伝えるだけであとは二人に丸投げです。

 

でも毎回好みの仕上がり。

少しのカットやカラーでもしっかり変化を持たせてくれるので、毎回行くのが楽しみ♪

 

そんな二人に興味を持った方はこちらから↑

菅さんは現在「坊主だった美容師」です。笑

GROWTHの中

もちろん綺麗なサロン。

あ、ハンドルに気付きましたか?

 

スタイリスト管さんの車愛が強すぎて、だいぶ車色に染まってきている店内。

 

最高のヘッドスパが受けられるシャンプー台。

 

明るい光が差し込む店内。

 

大きな窓の外には…

『熊本中央病院』

病院かーい!ってなったかもしれませんが、初めて『GROWTH』に行くときは目印になるので、実はとっても助かるんです。

 

おかえりの際は…

エステサロン専売のメイク用品を使用できます。

 

美容院後にお出掛けすることって多いですよね。

全てそろっているのでメイクのお直しをして、完璧な状態でお出掛けできるんです。

意外と少ないこのサービス。

女性には特に嬉しい♪

 

とにかく至れり尽くせりのトータルサロン。

ヘアーサロン、エステサロンの他にもさまざまな美の活動を行っています。

TIARACLUBについて

ヘアーサロンは腕はもちろんですが、なにより人柄ってとっても大事だと思うんです。

とっても気楽に行けるヘアーサロン【GROWTH(グロウス)

ヘアーサロン選びに悩んでいる方がいましたら、ぜひ♪

電話番号

096-234-8117

住所

熊本市田井島1-6-14 2F

営業時間 [平日]
11:00~20:00

[土・日・祝]
10:00~18:00
定休日 毎週月曜日、第2火曜日
駐車場 あり
Web HP
スタイリスト管ブログ
カラパニスト中村ブログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA