楽天SALE・マラソン

楽天お買い物マラソン開始!ポチ報告①《たべもの編》

楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

前回のマラソンで買い忘れたものたちを早速ポチしました♪

■牛すじ煮込み 簡単湯煎でおいしい!

前回買い忘れて一番ショックだったのがこれ!

これたった5分の湯煎で食べられる上にすごく万能なんです♪

ご飯と一緒に食べれば立派なおかず!

これはまぁ普通。

 

そのまま食べておつまみに♪

これもまぁ普通。

 

商品ページにも紹介されていますが、おすすめの食べ方は…

これ!!!

牛すじ煮込みうどん!

肉うどんが大好きなのですが、うどんを作る度にお肉をコトコト…はちょっと手間です。

そんな時にこれがあると、湯煎して入れるだけ!

うどんと一緒に煮るだけでもOK♪

 

そして意外な食べ方のこれ。

実はこれもすっごくおいしくて、味に深みがでます。

甘めのカレーになるので、お子さまのいるご家庭にもおすすめ!

■牛肉たっぷりメンチカツ

嫌いな人っているのかな?

みんな大好きメンチカツ!

メンチカツは家で作るのは大変だし、牛肉は高い…。

手間や時間、お金のことを考えると、買った方がいいのでは?

となり、試しに購入したらこれが当たり!

冷めてもおいしくてお弁当にも入れてます♪

 

ただ送料がかかるので、上の牛すじ煮込みと一緒に購入がおすすめ。

 

■アマリエ リーフチョコレート

最近はまっているのがバレンタインでいただいたリーフチョコ♪

ホワイトチョコ好きな人には絶対食べてもらいたい!

ホワイトチョコの中に乾燥イチゴが入っているんですが、イチゴの酸味と食感がアクセントになっておいしい!

 

更に今回は新しいのにも挑戦♪

これは普通のミルクチョコですが、アマリエがおいしい理由はリーフの形にもあり!

ということでミルクチョコにも期待。

 

これはプレミアムボックス!

もうすぐ母の日なので、プレゼント候補に入れてます♪

 

■teaon 京都 おいしいお茶

我が家はみんなお茶の好みが違います。

私は約1年前からすっかりルイボスティー♪

色んなお店のルイボスティーを試しましたが、最近のお気に入りはこれ!

ルイボスティーもお店によって意外と香りや濃さが違うんですよね。

これは濃厚!

今までは水1ℓに3パック入れてましたが、これだと2パックで十分!

2パックで色も香りも十分なので長持ちします♪

 

これも私のお気に入り。

今までは無印良品の抹茶オレを買っていましたが、私には甘すぎて…

甘さ控えめの抹茶オレを探していたところ出会いました!

もちろんホットもアイスもいけます。

ちょっとお高めなので、ゆっくりできる贅沢時間にいただいてます♪

data-full-width-responsive="false"

■ラグノオ おすすめスイーツ

気になるリンゴって知ってますか?

パイ生地の中に丸々煮リンゴが入ってるスイーツです♪

テレビなどでも紹介されて一気に有名になりましたが、今回紹介したいのはこれではなく…

 

これ!!

青森リンゴのスティックパイ&米粉を使ったしっとりチョコケーキ。

これがおいしい!

リンゴのスティックパイは気になるリンゴのスティックバージョンのような感じ。

 

リンゴパイもチョコも大好きなので、最高の組み合わせ。

1日1個は甘いものを食べたいのでよくお世話になってます♪

 

前回のお買い物マラソンでは9店舗だったので、今回は目指せ10店舗!

またポチ報告します♪



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA