和食

八代のリーズナブルな居酒屋『鴛鴦(おしどり)』でお腹いっぱいに♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 9/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 31/40

八代の居酒屋さんに行ってきましたー(^^)/

ランチもボリューム満点と噂のお店!

『鴛鴦(おしどり)』

 

おしどりって漢字がなんかかっこいい!!!

 

道路からこの大きな看板が見えるので、目印にして下さい。

駐車場はお店前に4~5台ほど停められました。

 

店員さんが素敵な笑顔で迎えてくれて気持ちがいい!!

そして店内はお酒でいっぱい!

ボトルキープばかりでした(^^)

 

店内は思ったより奥行があるようで、奥のふすまは個室のようでした♪

 

こちらの小上がりのスペースも、つなげれば宴会ができそうなスペース。

子ども椅子もあったので、家族連れでも利用しやすそうでしたよ♪

 

メニューはこちら。

お酒が多い!!!

これは酒飲みには嬉しいですね(^^)♪

 

こんなのもありましたよ!

時間は決まっていましたが、これはかなりお得なサービス!

 

名物はおしどり定食!

 

食事も定食から一品物まで幅広くてびっくりー!

 


●巨峰サワー 400円
●つきだし

久しぶりに巨峰サワー頼んでみたら、こんなに色綺麗やったっけ?とびっくり!笑

つきだしは筑前煮かな♪

 


●ころころチーズ揚げ 680円

周りはサックサク中はトッロトロでおいしい!

もちろん中は熱いので注意して下さい(^^)

 

ソースはシーザードレッシングのような感じ

ソースは付けなくても充分おいしいです♪

data-full-width-responsive="false"


●砂ずり2本 300円

焼鳥はちょっと味が濃いめが好きなので、丁度いい塩加減でした♪

 


●豆腐サラダ 680円

写真じゃ分かりにくいですがボリュームがすごかったです!!!

 


●手羽餃子 600円

中の餃子の餡がホロホロやわらか(^^)

大体のお料理に野菜が乗っているのが何気に嬉しい♪

 


●おしどり定食 880円

メニュー表にも超お得と書いてあるだけあって超ボリューミー!

しかもお米はお替り自由だそう!

 

ごぼう天がおいしー!

あまりごぼう天って食べたことなかったけど美味しいんですね(^^)/

 

豚の生姜焼き唐揚げ

生姜焼きはちょっと硬かったけど味よし!

唐揚げジューシーでおいしい!

 

この唐揚げのクォリティを考えると晩酌セット】はかなりお得!

 

ランチもすごくボリュームがあるそうなので、男性には特に嬉しいお店ですね♪

店員さんもみんな笑顔で丁寧!

気持ち良くお食事ができると思うのでおすすめです(^^)/

電話番号 0965-32-2244
住所 熊本県八代市横手新町20-4
営業時間 昼 11:00~14:00
夜 17:30~22:00
※ 17:30~23:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
Web 食べログ
Instagram



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA