カレー

ナンのボリュームがすごい!『インド料理 SANJI』で満腹を超えた!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 28/40

熊本には3店舗展開中!

『インド料理 SANJI(サンジ)』

に行ってきました!

カラフルな外観(^^)

駐車場はお店前に5~6台ほど停めることができます♪

すだれのピンクがアクセントになっていて可愛いですね!

店内は広いです♪

すだれのところは全て座敷となっています。

 

残りはテーブル席ですが、席数はとても多いです(^^)

 

この屋台みたいな物はなんだろうな?と思いながら席につきました(^^;

 

怒涛のメニュー紹介いきます!

これは単品メニュー。

色々気になるものが多いので、食べてみたい気持ちはあるのですが、いつもカレーだけでお腹いっぱいになります(^^;

 

カレーの種類も豊富で楽しくなります♪

 

ナンの種類が多いのも魅力のひとつ!

 

一番はやはりセットがお得ですが、カレーとナンはほぼ決まっています!

 

これはカレー意外にも単品メニューがついているセット♪

 

完全に見落としていたメニュー!

カップルの人にはこれをおすすめしたい!

 

ドリンクは聞き慣れない物から、定番物まで(^^)

 

一番下にお得情報が…

毎月20日
ランチ :980円→500円
ディナー:1390→900円

これはお得ですね♪

他にもとってもお安いテイクアウトメニューも♪

 

普通のランチも750円と高くはありません!

 

辛さも選べますが、毎度無難のリトルホットにしてしまいます。

今度はホットに挑戦したいものです(^^)

ちなみに辛い物好きの私にとっては、リトルホットは全く辛くありません♪

 

おすすめセットは特に内容が充実してそうでした。

文字が小さくて見え辛いくらい、品数が多い!

 

注文はというと、セットにしたところサラダはバイキング形式でした♪

この屋台がそうでした(^^)/

 

数は少ないですが、スパゲッティサラダもあり、なんと高菜スパに何か香辛料が加わった物でした!

さすがインド料理(^^)

 

そしてセットはドリンクもセルフ!

やっぱりインド料理屋に来たら、ラッシーが飲みたくなります♪

一番右の白い飲み物はラッシーです(^^)

 

選んだサラダは、高菜スパに大根サラダ、酢の物、カリカリした物です!

このカリカリした物は、後々カレーにつけて食べたりと楽しめました(^^)

ドリンクバーにはスープもあり、独特なお味(^^)

 


●マハラニセット 1300円

これは女性専用メニュー♪

カレーは2種類から選ぶことができ、シュリンプバターカリーにしました。

ナンは2種類、もしくはライスから選ぶことができ、チーズナンにしました。

 

このチーズナンですが、チーズがたっぷりでとてもおいしいのですが…

チーズがたっぷり過ぎて一人で食べるには重たすぎました(;_;)

そしてチーズの酸味もあるので、本来のカレーの風味を損なう気もしました。

 

よって、チーズナンはシェアする場合にはいいかもしれませんが、お一人で食べる時にはおすすめしません(^^;

味はおいしいのですが。

 

カレー自体はもちろんおいしいです♪

大きなエビが3尾も入っていました(^^)

 


●チキンバターマサラカリー 1000円
●ガーリックナン 400円

こちらはセットメニューにはないカレーとナンが食べたくなったので、単品で注文♪

カレーはバターが入っているので、少しマイルドな印象(^^)

 

ナンは想像よりガーリックは控えめでしたが、スパイスも掛かっており風味が良かったです!

 

追加でナンを注文!


●バトゥラナン 400円

これはなんと揚げたナン!

食べたことがなかったので、注文してみました♪

こんがり揚がっております(^^)

おいしいですが、カロリーを摂取している気持ちになるので、普通のナンで十分かな?

 

セットのデザート。

小さいですが辛い物が苦手な人には、お口の辛さを和らげるのに丁度いい甘さでした(^^)

甘いホイップと果物のデザートでした!

data-full-width-responsive="false"

最後はレジ横にあったこちら!

穀物のような不思議なもの…

口に入れてみると、ミントというよりは甘いお香のような香りがしました(^^)

飲み込んでいい物か分からず、少し舌の上で転がした後は口から出しました。

 

今回は『SANJI 八代店』に初めてお邪魔し、チーズナンに揚げナンという、ちょっと重ためのメニューを頼んでしまいました(^^;

そしてかなりのお腹いっぱいに…

次はリベンジに来たいと思います♪

電話番号 0965-34-0667
住所 熊本県八代市新浜町1-1
営業時間 11:00~23:00(LO 22:30)
定休日 なし
駐車場 あり(建物前に5~6台)
Web Facebook
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA