食品

新商品『加賀棒ほうじ茶フラペチーノ』はほうじ茶の香りがよくて癒される♪

もんきち

今話題のスタバ新商品を早速飲んできました♪

『加賀棒ほうじ茶フラペチーノ

おいしいというレビューが続々ですよね!

ぜひレギュラー化してしていただきたい。

 

今回のフラペチーノはトールサイズのみ。

 

他にも色々とおいしそうな新商品が出ていましたよ♪

加賀棒ほうじ茶って?

実は初めて聞いた『加賀棒ほうじ茶』

棒?棒ってなに?

って思いますよね?

 

その棒は「茎」のことでした!

加賀棒ほうじ茶は葉を使うのではなく、お茶の茎部分を焙煎するのだそう。

しかも葉の部分よりリラックス効果が4倍だとか!

 

これが加賀棒ほうじ茶&ロールパイ

■加賀棒ほうじ茶フラペチーノ(Tall) 620円

素敵な3層?4層?のフラペチーノ♪

こちらは後でいただくとしまして、まずは…

 


■ロールパイ カスタードクリーム 270円

めちゃくちゃタイプでおいしそうだったこれ。

ふんわりサクッとしたロールパイの中にカスタードクリームがぎっしり!

このカスタードクリームはホイップも混ざっているようで、まろやかで甘すぎない。

おすすめです♪

 

それでは本日のメインをいただきましょう♪

 

まずはホイップの上のほうじ茶パウダー。

茎そのものを細かく砕いたパウダーで香りがしっかり♪

 

この層が重なっている部分は…

棒ほうじ茶×ミルク×ホワイトチョコレートクリーム♪

まさに和と洋のコラボ!

 

和と洋なのに全くケンカすることなく、程良くほうじ茶が香ってクリーミー♪

クリーミーだけど甘すぎず飲みやすい!

 

そして、棒ほうじ茶ゼリー!

ドゥルンドゥルンのほうじ茶ゼリーが底にモリッモリッ!

ストローでドゥルン!っと吸い上げて飲めます。

 

もちろんこのゼリーからもほうじ茶の香り!

ゼリーはほんのり甘いくらいなので、フラペチーノ全体の甘さをさっぱりさせてる感じ♪

ほうじ茶の香り豊かで、全体的なバランスもいい新商品でした!

期間中にまた飲みたいなぁ。

ぜひみなさんもほうじ茶の香りに癒されてくださいね♪

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA