カフェ

モーニングなら『倉式珈琲店』メニューが豊富で居心地よし♪(Wi-Fiなし)

3.8
接客 4.1
雰囲気 3.9
コスパ 3.9
平均点
ランク

久しぶりに行ってきました。

今回の目的はモーニング!

以前はカフェ目的でお邪魔したので、今回はモーニングを♪

『倉式珈琲店』

大通りからもよく見える建物なので、見たことがある人も多いのでは?

以前もメニューが多いと思いましたが、モーニングもメニューが多かった!

駐車場は…

説明するまでもないですが、車はもちろんイオンの駐車場に停めてください♪

 

店内のようす

お店に入ってすぐはカウンター席♪

 

店内はとても解放感があって気持ちがいいです。

平日の午前中ということもあり、席は選び放題♪

 

窓際にもカウンター席があります。

 

メニューはこちら

これは期間限定メニューたち。

フルーツサンドに惹かれる♪

 

倉式珈琲の特徴でもあるサイフォン珈琲。

初めての方はぜひ♪

 

ドリンクとスイーツも豊富。

 

トーストの種類も多くて迷う!

 

と思ったらお米もありました♪

11~14時の平日限定でランチメニューもあり。

 

今回のメイン!モーニング!

どうですか?

内容充実し過ぎですよね?

迷ったあげくシェアすることにしました♪

注文したのはこちら

サイフォン珈琲と迷いましたが、今回はこちら。


■左:いちごミルクスムージー 480円
■右:ミックスジュース 480円

 

両方ともドロッと系ドリンクでおいしい♪

ミックスジュースはみんな大好き昔ながらのミックスジュースって感じです。

 


■メープルフレンチトースト サラダ付き +260円

基本的にモーニングメニューはドリンク代にプラス料金。

 

もう少しパンに厚みがあるともっとよかったですが、十分おいしい。

メープルシロップを少しずつかけていただきましょう♪

 


■ホット玉子サンド サラダ付き 260円

久しぶりのホットサンド、やっぱりおいしい。

パンの内側にもしっかりバターが塗られていて、玉子と相まっていい感じ!

どちらかというとこちらがおすすめ♪

 

久しぶりの『倉式珈琲店』楽しめました。

お休みの日は朝から『倉式珈琲店』でゆっくり過ごしてみてください♪

電話番号 096-312-4309
住所

熊本市南区上ノ郷2-16-1

営業時間 7:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
駐車場 あり
Web HP
食べログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA