ラーメン

八代の『ラーメン角萬』は安い!うまい!メニューが豊富!笑顔が素敵!

4.1
接客 4.1
雰囲気 3.2
コスパ 4.7
平均点
ランク

本日ご紹介するのは八代食べログ上位のラーメン屋さん。

昔ながらのお店です♪

『ラーメン角萬』

場所は少し分かりづらいかも?

看板が色あせてきてしまっているので通り過ぎてしまう可能性大です。

白の外壁に赤っぽい屋根を目印にしてください。

 

駐車場はここ

駐車場はたくさんあります。

まずはお店の前と横。

お店横はどう停めたらいいかわからない、何台停められるのか分からないいびつな形の駐車場。

ちょっとレベルが高かったので駐車は諦めました。笑

 

第2駐車場は少し離れていますが、お店から見えるくらいの場所。

 

第2駐車場の方が停めやすいと思います。

 

店内のようす

店内はカウンターオンリー。

ほんと昔ながらのラーメン屋さんって感じ♪

 

この漫画本がたくさん置いてある懐かしい雰囲気!

 

なのにWi-Fiがあるというまさかのギャップ!

我が目を疑いましたよ。

 

メニューはこちら

これが意外と多いんですよ!

そしてめちゃくちゃ安いことに気付きましたか?

 

ラーメンは一番安くて490円!

ワンコインでお釣りがくるんです。

からの高くても780円!

注文したのはこちら


■角萬ラーメン 490円

お店の名前がつくラーメンはとんこつ!

 

490円と安価なのにこの具の豊富さ♪

そしてまた好みの具たち!

思わず儲けてるのか心配になりましたよ。

 

麺は細麺ストレート。

どうやら手作りのよう♪

 

スープは意外とまろやか!

でもまろやかさの中にもしっかりコクあり。

そして程良いニンニクの香り♪

これはおいしいぞ。

 


■しょうゆラーメン 510円

ちょうど2品で1000円になった!

 

この味玉も丁度いい味付けでおいしかったです♪

 

チャーシューは程よい厚みと脂身。

丁度いい。

 

麺はとんこつラーメンと同じ。

どのスープにも合う麺です♪

 

スープは意外と濃い色で、しょうゆがしっかり!

ラーメンを食べ終わってもスープをついつい飲んでしまう、そんなおいしさ。

 

ぜんぶいっちゃったー!

角萬ラーメンはコクがあるのにまろやかスープなので、飲みほせちゃいます。

 

どうやら出前もしているようでした。

近所の方羨ましい!

 

コスパ抜群の『ラーメン角萬』ちゃんぽんも有名のよう♪

今度はちゃんぽんを食べに行こうかな。

笑顔が素敵なご夫婦で営業されている『ラーメン角萬』ぜひ行ってみてくださいね!

電話番号

0965-34-8740

住所

熊本県八代市塩屋町6-26

営業時間 11:00~20:00(L.O.19:00)
定休日 月曜日
駐車場 あり
Web 食べログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA