スイーツ

第28弾【岐阜県七宗町】飛騨アイスクリームギフト12個入り

またまたお久しぶりのふるさと納税ネタ!

楽天お買い物マラソン中の今こそ、ふるさと納税のチャンスです♪

 

ふるさと納税 第28弾!

暑くなってきたので嬉しいアイスクリームの返礼品です♪

 

第28弾は岐阜県七宗町!


【寄附金額:9,000円】 

飛騨アイスクリームギフト12個入り‼

 

寄附後は七宗町からメールがくるので、届けてほしい日にちを指定することをお忘れなく

私はメールをちゃんと読んでおらず約3カ月で届きました。

久しぶりのアイス♪

冷凍庫を開けて待ってましたー!

味の種類

味はこの4種類計12個

  • バニラ3個
  • チョコレート3個
  • 抹茶3個
  • ストロベリー3個

味の種類は少ないですが、どれも好きな味♪

 

バニラ

バニラは濃厚というよりは甘さが強めのバニラ。

比較的ノーマルなバニラアイス♪

 

チョコレート

チョコは色が薄いのであまり期待していなかったのですが…

一番おいしい!

濃いチョコというよりはすごくクリーミーなチョコ♪

 

抹茶

最初に抹茶がしっかり香るのに、あとに残るのはまろやかさ。

これもおいしいではないか♪

 

ストロベリー

見た目にもミルク感が強いストロべりー。

見た目通りストロベリーの濃厚さは少ないですが、ストロベリーとミルクのバランスがいい感じ♪

data-full-width-responsive="false"

味の種類は少ないですが、また寄附したいと思える味と内容。

もっと味の種類が欲しい!という方にはこちらがおすすめ♪


【寄附金額:9,000円】

私も次はこれにするつもりです。

  • バニラ
  • 抹茶
  • チョコレート
  • ストロベリー
  • かぼちゃ
  • 紅茶
  • えごま

以上の6種類が2個ずつ。

どちらかというとこちらの方がおすすめかも!

 

17日まで楽天マラソンなので、またふるさと納税レポします♪

もんきち

2018年もコツコツふるさと納税していきましょう!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA