イタリアン

すべて500円!?『イタリアン&ワインバーCONA』が熊本に上陸♪大きなピザも500円!

 3.7
接客  
雰囲気  4.1
コスパ  .1
平均点
ランク

今日ご紹介するのは…

東京恵比寿からスタートし全国に50店舗以上展開しているお店!

 

そして何より魅力なのが…

ピザをはじめ全て500円

もんきち

どうせ小さいピザなんでしょ?
って思ったそこのアナタ!

なめたらあかんぜよ。

1枚30cmやで!

しかも30種類以上やで!

 

それでは行ってみよー♪

お店はここ

ここは新市街。

『とんかつ松のや』がある建物の2階です。

 

ほら本当に500円なんですよ。

 

おしゃれな階段を上がっていると胡蝶蘭だらけ。

さすが全国展開しているお店。

 

それではいざ入店!

 

おしゃれ店内

最初に入って目に付くのが…

ワインがずらりと並んだ棚と、窓側のおしゃれ空間♪

おしゃれ空間はおしゃれ女子が占拠!

これは予約しないと座れなさそうな空間ですね。

 

でも他もおしゃれですよー。

ほら、ツノがあるだけでこんなにおしゃれになるんかと。

おしゃれ過ぎますが、カウンターがあるのでお一人様も行きやすい♪

 

テーブル席もたっくさん。

 

奥には距離が縮まりそうなソファー席。

 

メニューはこちら

右に注目!

500円だけど本格窯焼きですよ!

 

左はスペシャルメニューということで、唯一の500円超えのメニュー。

他は全部500円だよ!

 

どうです?

これ全部500円ですよ!

 

パスタ・ドリア・グラタンも500円!

 

ドリンクもグラスは全部500円!

これは安いような安くないような…

ものによりますね。

 

クラフトビールなんかもありますよ♪

 

他は文字のみのメニュー表と、ボトルメニュー。

お料理はこちら

まずはお通し。

枝豆入りポテトサラダでした。

 


■ハードシードル 500円
■パイナップルカルピス 500円

シードルは林檎のスパークリングビール♪

飲みやすくておすすめ!

 

パイナップルカルピスは甘めのノンアルコールカクテルでオーダーしたもの。

ノンアルカクテルは好みの感じを伝えると作ってもらえます♪

 


■ゴルゴンゾーラメープルシロップ 500円

想像よりずっと大きい!

圧倒的に500円の域を超えている!

 

なかなかおいしそうじゃないですか?

 

生地は薄めで好み♪

ただ薄さの中にももう少しモチッと感はほしいところ。

でもチーズとシロップのバランスが良くておいしい!

 


■アヒージョ(海老、マッシュルーム) 500円

6種類の具材から2種類を選ぶアヒージョ。

 

アンチョビ入りなので味がしっかり!

やっぱりアヒージョはおいしいですね♪

バケットは2枚付きで、追加は1枚50円。

 


■ペスカトーレ 500円

パスタも500円ってすごいですよね!

これも少ないかと思いきや普通に1人前の量あります♪

 

味もいいですねー。

おいしい。

ただ全体的な熱さと、ソースの絡み具合がまずまず。

パスタ麺もおそらく冷凍かな?

でも味は良かったので500円なら十分です♪

 

トイレはどこ?

もんきち

トイレはどこですか?

店員さん
こちらです♪(ニヤニヤ)

 

もんきち

え!?ここですか?

 

そう、ここです。

びっくり!

まさかのワイン棚がトイレへの入口でした。

トイレは男女分かれており、トイレの中もおしゃれ♪

data-full-width-responsive="false"

全国に50店舗以上を展開している『CONA』

基本的に500円というお料理は、特にピザがおすすめ

 

子ども椅子は見当たらなかったですが、意外と子ども連れの方もいましたよ♪

そして女子会や合コンにも向いていると思います。

ぜひ行ってみてくださいねー!

電話番号

096-273-7857

住所

熊本市中央区新市街9-4 2F

営業時間 【月~木、日、祝日】
17:00~翌2:30
(料理L.O.翌2:00、ドリンクL.O. 翌2:00)
【金、土、祝前日】
17:00~翌3:30
(料理L.O.翌3:00、ドリンクL.O.翌3:00)
定休日 不定休
駐車場 なし
Web HP
Hot Pepper



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA