イタリアン

上乃裏のオシャレ空間『阿空-Asora-』は精肉店直営のお肉が食べられる洋食店

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

3.8
接客 3.8
雰囲気 4.1
コスパ 3.7
平均点
ランク

今回は上乃裏にあるオシャレ空間をご紹介♪

なんとオシャレなのに?精肉店直営のお店なんです。

『阿空-Asora-』

 

場所はFamilyMartの2階なのでわかりやすいと思います♪

いざ入店

営業時間が以前とかわったようですね。

 

それでは階段を上がっていざ入店!

 

おしゃれな空間にカウンター席がずらり。

 

他はテーブル席がたくさん♪

光が差し込むこの空間が良かったです。

 

テラス席もあり♪

 

メニューはこちら

精肉店直営のお店ということでお肉料理が多い印象。

この日は残念ながらあか牛ステーキ丼は既に売り切れ。

 

他にはカフェ定食パスタワッフルなど女子ウケの良さそうなメニューがずらり。

注文したのはこちら


■十穀米のあか牛焼きカレー 1580円

カレー気分だったのでカレーを注文♪

 

焼きカレーならではのとろとろチーズがおいしい。

パプリカやカボチャ、人参など野菜もたくさん入っていました。

 


■メインディッシュが選べるあか牛の彩りランチ 1680円

やっぱりお肉を食べないと!ということで、もうひとつはこちらを注文。

 

主食は十五穀米・かわいいピッツァ・バケットの3種類から選ぶことができ、ピッツァにしました♪

ピッツァはパンピザのような厚めのピッツァ。

 

メインはあか牛のステーキビーフシチューから選ぶことができ、ステーキに♪

ステーキはやわらかくて味付けも丁度よく、おいしかったです。

 


■レモンスカッシュ +150円
■アセロラソーダ +150円

ドリンクはプラス150円で付けることができます。

炭酸ジュースがおいしそうだったので、ついつい注文。

 

素敵なおしゃれ空間での食事は女子会に向いている雰囲気♪

お肉もおいしかったですが、コスパはまずまず。

もう少しお値段が優しければ嬉しいかな。

 

4名以上から個室が利用でき、お子様連れや接待のお客さんを優先してくれるそう♪

たまにはオシャレ個室でママ会などもいいかもしれませんね。

電話番号

096-324-8299

住所

熊本市中央区草葉町4-1
コアスクエア上乃裏2階

営業時間 【ランチ】
11:00~17:00
 
【ディナー】
[日~木] 17:00~22:00(L.O.21:00)
[金土祝前日]17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし
駐車場 なし
Web HP
食べログ
Facebook
Instagram



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA