生活の知恵

新しい「洗濯絵表示一覧表」のシンプルなデザインを作ったよ!

※2018年4月20日10:30 一覧表画像変更しました。

もんきち

新しい洗濯絵表示が覚えられない!

 

最近、洗濯タグの絵表示を見るたびに「これなんだったっけ?」ってなるんです。

多分私も!って人はいるはず。

 

だからその度に携帯で調べてるんですが、正直面倒!

携帯で調べたページをスクリーンショットで残しているものの、それを開くことすら面倒…

あっ!

洗面台の扉内側にでも一覧表を貼っておこう!

となったわけですが、いくら見えないところに貼るとしてもシックなデザインのものがいいな。

 

でも探してもなかったので、覚えるついでに自分で一覧表を作りました♪

A4サイズなので印刷して洗濯機周囲に貼ってもよし!

縮小して貼ってもよし!

画像を保存してもよし!

もんきち

ご自由にお使いください♪

 



ブログランキング・へ

確定申告ならMFクラウド

POSTED COMMENT

  1. 永橋幸子 より:

    凄くありがたいです‼️
    ですが、ダウンロードの仕方がわからない❗️
    おばさんは辛い????????

    • もんきち より:

      永橋さま
      ありがとうございます!
      パソコンで閲覧されていますか?
      それとも携帯ですか?

      パソコンの場合は画像にカーソルを合わせて、右クリックすると「名前をつけて保存」と出てくると思います。
      そのまま保存していただき、保存した画像をプリントアウトされてください♪

      携帯の場合は画像をタッチ長押しすると「画像を保存」といったような言葉がでてくるので、保存を。
      携帯からもプリントアウトできますが、プリンターの機能などにもよりますので、画像の保存からプリントアウトまではパソコンで作業されるとよいかと思います♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA