書籍・マンガ

【魔法のオキシクリーン】オキシ専門書が発売!もんきち記事が紹介されています♪

もんちゃん
もんちゃん
オキシクリーン専門書が発売されたよ!


お家がキラキラ輝く
魔法のオキシクリーン

どうしてないんだろう…と疑問にさえ思っていたオキシクリーン専門書!

私もいくつかオキシクリーンを活用した記事を書いていますが、まだまだ試していない活用方法がたくさんのっていました。

この本を参考に次は何をキラキラにしようかとワクワク♪

 

そしてここで重大発表!!!

ほんのすこーしですが、もんきちの記事を掲載していただきました!

もんちゃん
もんちゃん
うれし過ぎるー!!!

場所は68ページの右上!良かったら見てみてください♪

まだまだ少ないですが、私が実践したオキシクリーン活用法もぜひ参考にどうぞ。

オキシクリーンで洗濯槽を洗う
【完全版】オキシクリーンで洗濯槽掃除!やり方・分量を徹底解説|オキシ漬けこの記事ではアメリカ版オキシクリーンを使った洗濯槽掃除についてご紹介します。洗濯槽掃除といえば塩素系のクリーナーが一般的ですが、あまり効果を感じられなかった…という方も多いと思います。しかしアメリカ版オキシクリーンを使った「オキシ漬け」なら、びっくりするほど汚れがとれます。洗濯槽掃除の様子を写真と一緒に解説してきますので、ぜひ参考にされてくださいね!...
【オキシクリーンで扇風機を分解洗浄】オキシ漬けだけでピカピカに! 扇風機の掃除にもオキシクリーンが大活躍! はじめて扇風機の掃除にオキシクリーンを使いましたが、扇風機汚れがオキシ漬けだけで驚くほど...
【加湿機をオキシクリーンで洗浄】方法とその効果!においには中性洗剤!冬に暖房と同じくらい活躍する加湿機! 大活躍する加湿機ですが、その分お手入れもしっかりしないと部屋中に嫌な臭いが充満することになります...

これからは【魔法のオキシクリーン】を参考にして、どんどんオキシクリーン活用ブログを書いていきたいと思います。

早速、楽天ブックス家事部門でランキング1位

Amazonでもベストセラー

 

ということで、オキシクリーンを買い足しました!

内容充実の【魔法のオキシクリーン】活躍すること間違いなしです♪

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA