カフェ

阿蘇のアメリカンなお店!『STRONG BOSS SALOON』でハンバーガーやサンドイッチを食そう!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

3.9
接客 4
雰囲気 3.9
コスパ 3.3
総合
ランク

阿蘇ドライブに最適のお店に行ってきましたよ!

あの有名な一心行の大桜の近くにあるアメリカンなお店!

『STRONG BOSS SALOON』
(ストロングボスサルーン)

325号線を走っていると見えてくるこの大きな看板。

 

バーガー、コーヒー、サンドイッチにビール…

最高かっ!!!

 

なんとペットもOK!

どんな雰囲気のお店だろうとドキドキ♪

 

店内は超広々で、お店に入ったのに解放感!

 

どうですかこの雰囲気?

かっこよくないですか?

オーナーさんがこれまた渋い!!!

 

阿蘇はライダーの聖地らしく…

バイク!

 

バイク!

バイク?

…木製のバイク!

 

タイミングが合えば生ライブも観られるとか!

 

店内にはサインがたくさん。

一青窈さんのサインも飾られていましたよ。

 

そしてまさかのマイケルジャクソンと!

おそらく右の方がオーナーさんと思われます♪

マイケルと写真撮影できるなんて…一体何者なんだオーナーさん。

 

世界中からお客さんが来ていてびっくり!

すごいピンの数ですよね。

メニューはこちら!

1981年から移転したり店名をかえ、そして現在に落ち着いているようです。

 

やはりハンバーガーホットドックに惹かれる!

 

ご飯料理もあるのが嬉しい♪

 

サンドイッチやシェアできるポテトやピザも♪

 

大好きなオニオンリングもー!

 

ドリンクも豊富!

 

アメリカンサイズのケチャップとマスタード!

data-full-width-responsive="false"

さてさてこちらを頼みましたよ♪

バーガーサンドイッチ!

 


チリチーズバーガー 990円

辛いのが好きなのでチリコンカン入りにしました!

 

ホクホクポテトも付いてますよ!

 

重ねると…

デデーン!

ひゃー!超ボリューミー!

 

もちろんかぶりつけないので、もう一回分解してパクリ!

さすが牛肉100%赤身!

このガツン!とくる赤身ならではの肉肉しさ!

おいしー♪

 

パンは表面が少しサクッとしており中はフワフワ♪

チリコンカンとの相性もバッチシ!

 


ベーコンエッグサンド 880円

こちらもすごい厚さ!

 

サンドイッチもポテト付きです♪

そしてサンドイッチは頑張ってかぶりつきましたよ!

パンの厚さもすごいので大変!

でもこちらもおいしい!

時々ケチャップ、マスタードを付けていただいてみてください♪

 

オーナーさんも奥さま?も感じがよく、お店の雰囲気もいい!

天気のいい阿蘇ドライブにもってこいのお店!

ぜひ行ってみてくださいねー♪

電話番号 0967-62-8058
住所 熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1881-2
営業時間 [月~水・日] 11:00~21:00
[土] 11:00~00:00
定休日 木曜日
駐車場 あり
Web 食べログ
Retty



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA