麺類

第26弾【長崎県時津町】みろくや 冷凍ちゃんぽん・皿うどん詰合せ!

すっごく久しぶりのふるさと納税ネタ!

楽天お買い物マラソンも終わりましたが、毎月行われていますので4月のお買い物マラソンの参考にしてくださいねー♪

ふるさと納税第26弾!

お久しぶりの今回は主婦の味方!

冷凍食品ふるさと納税ですよ♪

 

夕食を作る時間がない!

今日は楽したい!

って時ありますよね?

 

そんな時に頼りになる冷凍食品ふるさと納税ってたくさんあるんです♪

冷凍食品はクール便ですが、ふるさと納税は送料もかかりません!

ということで第26弾は長崎県時津町!

長崎といえばちゃんぽん!皿うどん!


【寄附金額:10,000円】

  • ちゃんぽん3袋
  • 皿うどん3袋

計6袋セットです♪

 

私はちゃんぽんが好きなのでちゃんぽん多めのこのセットにしましたが、他の組み合わせもあります↓


【ちゃんぽん皿うどん角煮まんじゅうのセット】


【ちゃんぽん皿うどん太麺皿うどんのセット】

好きなセットを選べるのも嬉しいですね。

 

贈答にも良さそうなシンプルな黒い箱で届きました。

 

フタを開けるとこの鮮やかなパッケージのちゃんぽんたち!

 

どうでしょう?

パッケージからしておいしそうでしょう?

 

皿うどんちゃんぽんのセットでして、具材を追加する必要は全くなく、これだけで夕ご飯が完結してしまいますよ。

なぜなら野菜もいっぱい食べられるから!

 

ほんとこのパッケージ写真のような仕上がりになるんですよ。

ちらっと皿うどんの中身をご紹介♪

このように一度茹でた野菜たちが真空パックで冷凍されているんです!

 

しかも作り方も簡単!

皿うどんを作るときはフライパン1つ!

ちゃんぽんを作るときは鍋1つ!

 

とーーーっても簡単な上に洗い物も少なくてすむ!

一石二鳥!!

 

味はというと…

まろやか~なちゃんぽん&皿うどんでおいしい♡

少し味が薄く感じる方もいるかもしれませんので、そんな時は塩コショウや鶏ガラを追加しちゃいましょう♪

data-full-width-responsive="false"

すごくおすすめの返礼品ですが、注意点が一つ!

なかなか1袋が大きいので冷凍庫に余裕があるときにしてくださいね!

もんきち

2018年もコツコツふるさと納税していきましょう!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA