カフェ

くまもとS1グランプリ金賞『KICHIJIEN Cafe』で真っ赤な苺とソフトクリームを堪能♪

4.3
接客 3.9
雰囲気 3.9
コスパ 3.8
平均点
ランク

天気良し!

甘い物を食べたい!

ってことで少し北の方にある観光農園のカフェに行ってきました♪

『KICHIJIEN Cafe』

観光農園ちきじえんフルーツ狩りができるので、子ども連れやカップルにもおすすめ。

いちご狩りもしたかったですが、今回はカフェ利用のみで♪

 

カフェはこちら!

右は【吉次園 フルール直売店】
左が【くだものソフト専門店 KICHIJIEN cafe】

イラストでも十分伝わってくるおいしさ!

あかくま!

 

けずり苺とか絶対おいしいやつ!

苺好きにはたまらない!

テンション上がりますね~♪

 

いざ入店!

 

日曜日ということもあり、入れ替わり立ち替わり。

お客さんが減ることがありません。

 

お客さんでいっぱいの店内ですが、イートイン可能です♪

外にも椅子とテーブルがあるので、日向ぼっこしながら外で食べるのも良さそう。

 

壁のメニュー表を身て更にテンションが上がるー!

 

どれもおいしそうで決められない!

全メニューはこちら♪

ここのミルクソフト熊本ソフトクリームグランプリ2013金賞受賞!

ちょっと前の受賞ですが高まる期待♪

 

あかくまはカットいちごも乗っている一番の贅沢デザート!

 

シェイクにもジャージーミルクソフトを使っているとか!

 

冷たいデザートと一緒にホットドリンクもいいですね。

 

シンプルにストレートジュースもおいしそう!

 

ジュースは販売もされていましたよ♪

 

さて迷った結果頼んだのはこちら!


■あかくま 880円

せっかく来たんだしやっぱり一番贅沢なやつ!

ってことであかくまにしました♪

 

どんなに拡大しても完璧なビジュアル!

苺の種までしっかり赤いです。

 

苺がしっかり甘くてジューシー。

あ~、やっぱり苺大好きだ~。

 

そしてソフトクリームもまろやかミルクでもちろんおいしい。

ほんと贅沢なあかくま。

 

そして見よ!

このギュッと詰まったけずり苺!

 

少し酸味もあるこのけずり苺と濃厚ソフトクリームの相性が最高!

そして時々あらわれる練乳。

練乳と苺の組み合わせは神!

data-full-width-responsive="false"

880円とお値段はお高めですが、この贅沢感はぜひ味わってほしい。

フルーツ狩りももちろんいいけど、カフェ目的だけで行くのもありですよ♪

電話番号 096-273-2544
住所 熊本市北区植木町木留556-1
営業時間 【3~10月】10:00〜17:30
【11~2月】11:00~17:00
定休日 不定休
駐車場 あり
Web HP
Facebook
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA