カフェ

完全にハマった!八代の『ENDELEA COFFEE』がやめられない♪

4.8
接客 4.3
雰囲気 3.9
コスパ
平均点
ランク

先日も行ってきました!

完全に夫婦でハマりましたよ。

『ENDELEA COFFEE』

天気良き日に行けて幸せ♪

初エンデレアは大雨の日だったので。

 

行く度に撮りたくなるこの可愛い看板。

 

前回もご説明しましたが、駐車の仕方に注意!

エンデレアの入口扉が見えるように駐車してくださいね。

店内のようす

相変わらず落ち着く店内。

 

この日のお菓子はチーズケーキフルーツパウンドが残っていました。

実はクッキーを狙ってきたのですが、クッキーは売り切れ!

 

kuma shiroの
『チーズケーキ』
『抹茶クッキー』
『フルーツパウンド』
入荷しました。

コーヒーやラテとぜひペアリングを

ENDELEA COFFEE
〒866-0875八代市横手新町18-1
open 10:00~18:00

Endelea Coffeeさんの投稿 2018年3月8日(木)

このチーズケーキおいしいと評判みたいです♪

 

メニューはこちら

メニューはこんな感じ。

前回はラテを頼んだので、今回はもちろん違うものを。

 

今回の注文


ダーティ抹茶 500円

ほんのり甘い抹茶ラテエスプレッソの相性が抜群!

抹茶ラテの甘さの後にコーヒーが味を引き締め、甘みと苦みが絶妙!

 

あー、おいしい。

今度はアイスで飲んでみたいものです。


■バニララテ 480円

これもおいしーーー!

甘いバニララテなのにまろやかさが…

甘さとまろやかさのバランスが最高。

 

奥のダーティ抹茶は飲みかけ。

んー、どちらもおすすめ!

 

次行く頃はアイスがおいしい季節になっていますように♪

電話番号 090-3663-6742
住所 熊本県八代市横手新町18-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
駐車場 あり(店前)
Web Facebook
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA