食品

スタバの『さくらストロベリーピンクミルクラテ』で春を先取り♪

バレンタインが終わるとスターバックスはすっかり春一色!

出典:http://www.starbucks.co.jp/cafe/sakura/index.html?nid=tbn_01_pc

いつもの陳列棚がピンク一色になっていました(^^)/

女心をくすぐるデザインで毎年可愛いですね♪

 

2月15日から販売開始されたSAKURAシリーズ

可愛いビジュアルについつい引き寄せられちゃいます(^^)/

 

出典:http://www.starbucks.co.jp/cafe/sakura/index.html?nid=mca_01_pc

フラペチーノ大好きですが、まだまだ寒いが続いているのでホットで♪

 


●さくらストロベリーピンクミルクラテ(Tall) 470円
●アメリカンスコーンストロベリーチーズケーキ 270円

ふんわりピンク一色(^^)/

フードメニューもどれにしようかすごく迷いました!

 

出典:http://www.starbucks.co.jp/cafe/sakura/index.html?nid=mca_01_pc

スタバのシフォンケーキドーナツも食べたことがないのですっごく迷ったのですが、スコーン大好き人間はやはりスコーンに惹かれてしまう~

 

やわらかいピンク色が可愛いスコーン♪

クリームチーズが入っているというところにグッと惹かれ、これにしました!


中のストロベリーフィリングが酸味のアクセントになっています!

表面にはフリーズドライのストロベリー、ざくざく食感のクランブル、ミルクコーティング(^^)

正直クリームチーズはあまりわからなかったですが、やっぱりスコーンは甘すぎないので食べやすくておいしい♪

 

何度も言っていますが、私は甘すぎない甘いものが好きです。笑

チョコレートだと断然ビター派!

 

ということで、いつもスタバの店員さんに甘さの確認をします(^^;
(↑面倒な客。笑)

SAKURAラテは結構甘いですか?

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”starbucks.jpg” name=”スタバ店員さん”]カフェモカやホワイトカフェモカのように後にも甘さが残るような甘さではなく、優しい甘さですよ。

おぉ!分かりやすい!!

 

ということで今回はライトシロップにはせず、ノーマルで注文♪

トッピングのピンクとホワイトのチョコレートがおいしそうで可愛い~♪

さくらの花びらを思わせるトッピング!

data-full-width-responsive="false"

店員さんの言ってた通り優しい甘さ!

ホイップが冷たいから勢いよく飲んでしまい、舌を火傷。

でもこのホイップとトッピングのチョコがアクセントになっていておいしい♪

スコーンとの相性もバッチシでした(^^)/

 

見ても飲んでも春気分になれるスタバのSAKURAシリーズ

一足先に春気分になりたい方はぜひ♪

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA