イタリアン

ずっと行きたかった『隠れ茶房 茶蔵(熊本店)』は味も雰囲気も抜群♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 9/10
コスパ 7/10
総合 32/40

ずっと行きたかったお店にとうとう行ってきましたよー♪

『隠れ茶房 茶蔵(熊本店)』

ちょっと分かりにくかったので、ミスドを目印にすると分かりやすいです。

お店はミスド左側の建物地下。

 

地下1階なので階段を下りてすぐです。

 

日曜の13時過ぎだったにも関わらず、予約していなかったので30分程待ちました。

お店に電話番号を伝えて、待ち時間は街をブラブラ♪

店内は少し薄暗く、雰囲気良し!

入ってすぐの壁側の席は少し寒かったですが、落ち着く空間。

 

小上がりになっている奥の空間が特に良かったですね。

次はこちらの席を利用してみたい!

 

座敷は掘りごたつ!

 

ランチメニューの数は多くないですが、ディナーメニューは盛り沢山!

メニューを一気にどうぞ。

次はぜひ夜に行ってみたい!

 

初ランチはこちらにしました♪

●トマトと海老のペペロンチーノ 1080円
●若鶏とジャガイモのハーブロースト 1300円

パスタランチさくらランチです(^^)

 


●サラダ

サラダは意外とボリュームがありドレッシングがおいしい!

彩りもきれいですね。

 


●トマトと海老のペペロンチーノ

パスタランチのパスタ。

味もパスタの茹で具合も丁度良し!

量はそんなに多くはなかったので、もっと食べたくなるくらいおいしかったです。

data-full-width-responsive="false"


●若鶏とジャガイモのハーブロースト

これもおいしかった!!!

若鶏は皮はカリカリなのに、中はジューシー。

 

ハーブもしっかり香っていて、甘めのソースと合います!

付け合わせのジャガイモも、お肉に隠れているマッシュポテトもおいしかったー。

 


●さくらランチのパン

さくらランチはパンライスが選べ、パンにしました。

若鶏がおいしすぎてライスにすればよかったと少し後悔。

それほどおいしかったということで!

 


●チョコクッキーラテ
●豆乳抹茶

可愛いうさぎのラテアート♪

チョコクッキーラテはあまりチョコクッキーが分かりませんでしたが、おいしかったので良し!

 

豆乳抹茶は抹茶が意外と濃厚でおいしかったです。

甘すぎずおすすめ!

 

阿蘇の茶蔵もとても良かったですが、こちらの茶蔵もやはりいいですね。

お気に入りのお店になったので、また必ず行きます!

電話番号

050-5869-1446

住所

熊本市中央区新市街6-6
猪毛尾ビル B1F

営業時間 [月~木・日・祝]
11:30~17:00(L.O. 16:00)
18:00~23:00(L.O. 22:30)

[金・土・祝前]
11:30~25:00(L.O. 24:00)
※ランチL.O. 16:00

定休日 1月1日
駐車場 なし
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA