洋食

リーズナブルなビュッフェ『OFUKURO酒場 タンポポ』でガッツリランチ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 31/40


ずっと気になっていたお店♪

『OFUKURO酒場 タンポポ』

門松が立派ですね!

いったい何のお店なんだろうと気になっていたんです(^^)

 

入ってすぐにあらわれたビュッフェコーナー

意外や意外、ビュッフェがあるお店だったんですね!

 

店内はこんな感じ♪

あまり見えていませんが、テーブル席

基本的に大きなテーブルで、混んできた場合は相席となるそうです(^^)

 

こちらは座敷

 

掘りごたつとなっています♪

 

ここは大きなテーブルなので、相席になる可能性ありです(^^)

 

ランチメニューはこんな感じ♪

ビュッフェ麺類かを選ぶスタイル!

税別ですがビュッフェ990円は安いですよね!

data-full-width-responsive="false"

土日は1時間と食事時間が決まっていましたが、1時間でも充分食べられます♪

平日の時間は聞くのを忘れてしまいました(:_;)

 

麺類はご飯付きです!

 

ビュッフェ取分けのお皿♪

こうやって仕切りがあるお皿は助かります!

 

食事はこんな感じ(^^)/

中華もあれば、クリームコロッケカボチャの煮物など和洋食も♪

 

少し減っている時に写真を撮ってしまいましたが、この後も定期的に補充されており、新しい料理も出ていました(^^)/

 

お肉類が多くて嬉しかったです♪

 

デザートは食後のデザートの感覚で取りに行くと、既に無くなっていたので、早めに取ることをおすすめします(^^;

 

ちなみにプラス500円アイス食べ放題を付けることもできるようです♪

アイスの種類もなかなか多いですし、こだわりを感じるアイスなので食べてみたかったですが、今回は我慢!笑

 

私の取分けはこんな感じ!

本来ならお米を入れるところにもおかずを入れて、お米は子ども茶碗に入れました(^^)/

 

麻婆豆腐は辛さありと辛さなしがあり、これは辛さあり♪

なかなか辛さが効いていておいしかったです!

data-full-width-responsive="false"

基本的に味は濃いめでご飯がすすむ味!

どれもおいしくかったので、全種類食べたかったですが、その前にお腹がいっぱいになってしまいました(^^;

 

また他の種類も食べに行きたいです!

でもタンポポトマトラーメンが有名なようなので、今度はトマトラーメンも食べてみたいですね♪

電話番号

0965-35-4339

住所 熊本県八代市大村町844-1
営業時間 11:30~14:30(LO 14:00)
17:00~22:30(LO 22:00)
定休日 月曜日
駐車場 あり
Web HP
食べログ
Twitter



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA