フレンチ

記念日は『レ・セレブリテ』アニバーサリーペアディナーがおすすめ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 9/10
コスパ 7/10
総合 32/40

記念日ディナーで久しぶりに行ってきました♪

『レ・セレブリテ』

今回は記念日だったので、アニバーサリーペアディナー♪

 

出典:https://www.nikko-kumamoto.co.jp/restaurant/celebrites/?c=2&p=1#con_menu

アニバーサリーペアディナーは2人30,000円とお高めですが、特典が付いているのが嬉しい♪

特典1:グラススパークリングワインサービス
特典2:バラの花1輪プレゼント
特典3:フォトサービス

安定のテーブルコーデ(^^)/

 

早い時間に来たので、まだお客さんは私たちのみ!

少しの時間でしたが周りを気にせず過ごせました♪

 

コース内容はシェフにおまかせなので、何が出てくるかドキドキ(^^)

左は鳩、右二つはアジを使ったお料理!

鳩のがすごくおいしかったー♪

 

サーモンと茄子を使ったお料理♪

 

キャビアも乗っていて、ジュレもあって綺麗(^^)/

 

いつも安定しておいしいパン♪

おかわりしました(^^)

 

大好きなフォアグラ!

泡の中にフォアグラが隠れてます♪

これが一番おいしかった!

お魚料理!

こういうソースは絶対真似できないおいしさ♪

ウニもトリュフも乗っていて豪華(^^)

 

お肉はヒレでした♪

最近は脂身のお肉が量食べれなくなってきたので、ヒレ肉だとたくさん食べられて嬉しい(^^)

付け合わせのお野菜も甘くておいしかったです!

 

デザート♪

プチシューとキャラメルのジェラート!

キャラメルがほろ苦でおいしかったです(^^)

 

デザートのタイミングでバラの花を一輪持ってきてくれるので、バラの花と一緒に記念撮影☆

食後のコーヒーを飲んでいる時には写真を現像して持ってきてくれます♪

 

今年はピンクのバラでした♪

ということで結婚記念日だったのです(^^)/

 

最後はお茶菓子とコーヒー、紅茶をいただいて今年の記念日終了(^^)/

おいしかったですが、ちょっと苦手な食材が入っていたこともあり、いつもの方がおいしかったかな?

でも味も接客もピカイチなので、もちろんまた行きまーす♪(^^)/

data-full-width-responsive="false"

電話番号 096-211-1663
住所 熊本市中央区上通町2-1
ホテル日航熊本 2F
営業時間 11:30~14:30
17:30~21:30
定休日 無休
駐車場 ホテル日航地下駐車場あり
(レストランレジ提示で割引)
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA