ラーメン

大道産子市初出店!『麺屋 雪風』で濃厚味噌ラーメンを食す♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 30/40

熊本の鶴屋百貨店で開催中の大道産子市 第2弾!に行ってきましたー\(^^)/

日曜日の閉店1時間前に行きましたが、まだまだ人はたくさんでした!

今回の目的は北海道旅行の時に札幌で食べたラーメン店が、初出店しているということで久しぶりに食べたくなったのです♪

すすきので行列ができるラーメン屋さん『麺屋 雪風』

もちろん茶屋での出店なので、会場で食べられますよー♪

 

11月23日(木)までです。

 

メニューはこちら!

一番大きな写真のタラバガニの味噌ラーメンは1日30食限定!

 

この日は閉店前に行ったので既に完売していました(^^)

食べたかったけどさすがに高い…

 

まずは入口で店員さんから食券を買います!

席につくと店員さんが食券をとりにきてくれます(^^)

 

今回は味噌醤油両方を注文!


●濃厚味噌ラーメン 918円

スープの色がいい感じ!

さすが北海道!キクラゲがボリュームがあってコリコリ!

 

チャーシューが大きくてトロトロ!

スープはもう少し濃厚を想像していたけど、充分おいしい!

太ちぢれ麺にスープがしっかり絡みます♪

札幌で食べた時はもう少し濃厚でドロッとしていた気はしましたが、これはこれでおいしいので満足!

 


●BLACK醤油ラーメン 918円

これは初めて!

どうしてブラックなのかは分かりませんでしたが、普通の醤油ラーメンとは少し違う味と香りがします♪

見た目通り味はしっかりしていて、こちらもおいしい(^^)

 

醤油ラーメンはメンマも入っていました♪

味噌も醤油も具材がしっかりしていて満足!

せっかくなので味噌ラーメンはバターコーンにしておけば良かったと少し後悔…

でもどちらもおいしく、久しぶりに本場の味噌ラーメンが食べられたので嬉しかったです(^^)/

 

鶴屋での大道産子市は11月23日(木)まで行われているので、ぜひ行ってみて下さい♪

最終日は16時ラストオーダーなのでお間違えなく!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA