カフェ

【モリコーネ TSUTAYA琴平店】で快適Wi-Fi環境♪(Wi-Fiあり)

 

7/10
接客 8/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 29/40

Wi-Fi環境を求めて今度はTSUTAYA琴平店にある

『morricone(モリコーネ)へ♪

天気がいいので気持ちいい!

TSUTAYA琴平店にはmorriconeサブウェイが併設しています(^^)

 

ブックスペースとあまり仕切られていないので、あまり落ち着く空間ではないかもしれません(^^;)

 

私はサブウェイが大好きなので、morriconeのコーヒーも飲めて、サブウェイも楽しめるので割と好きなカフェではあります!

ここのmorriconeはドリンクも豊富でトーストやカレーなど食事メニューも多い方です(^^)

サブウェイは普通のサブウェイ♪

席同士の間隔はそんなに広くありませんが、スペースの割りに席数が多いです♪

 

どこで注文しようが席の場所は決まっていないようですが、こちらはmorricone側からの空間♪

 

サブウェイ側から見た空間♪

 

お店の印象としては席の種類が多いです!

二人掛けテーブルでも硬い椅子からクッション性のある椅子も♪

 

テーブルはそんなに大きくはないですが、4人掛けテーブルもいくつかあるので、作業スペースには困りませんでした(^^)

 

コンセント付きのテーブルもたくさんあるのでパソコン作業にももってこいです!

data-full-width-responsive="false"

一応このカフェの楽しみ方はこんな感じ♪

まずはセルフサービスなので、最後は返却して帰りましょう!

 

返却スペースはここ♪

水もここで入れることができるので親切ですね(^^)

一応荷物を入れるカゴも常備してくれていますが、やっぱり重ねて収納しているのは気になるところ…笑

 

魅力的なポイントとしては、やっぱりTSUTAYAに併設しているので、本の試し読みCDの視聴ができるのは嬉しいポイントですね!

閉じられていない本・雑誌はどれでもここで読むことができるようです(^^)

 

今回はmorriconeでドリンクを、サブウェイでポテトを注文♪


●左:キャラメルナッツラテ 450円
●右:黒ごま豆乳ラテ 円

 

キャラメルナッツラテはすごく甘いですが、甘いもの好きの友人には好評!

ホイップもたくさん入っていて、まろやかなお味にナッツがアクセントになっていました♪

 

豆乳ラテは甘みがないので、甘くしたい人はお店のシロップを入れてください♪

私はそのまま甘くない状態で飲みましたが、これはきっと甘い方がおいしいです!笑

 


●オーブンポテト(チーズM) 280円

これはサブウェイのポテトですが、このチーズ味が大好きです!

ポテトは細くてカリッとしているタイプが好きですが、太いポテトでは唯一これが好き♪

このチーズが凄くジャンキーな味付けでおいしいんです(^^)/

Wi-Fiはフリーでパス入力や設定もないのですぐにつかえますが、セキュリティ面は少し不安なところ…

でも快適に過ごせるし、長居やパソコン作業も許される雰囲気なので私は好きです♪

気分を変えたい時はTSUTAYA側に行き、本や漫画、DVDも見れますからね(^^)

行ってみてくださーい♪

電話番号 096-371-1288
住所 熊本市中央区本荘町726-1
営業時間 9:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 一部あり
Wi-Fi 無料Wi-Fiあり
Web 食べログぐるなび
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA