カフェ

また行ってきました『珈琲家』は定期的に通いたくなるお店!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 31/40

またまた行ってきました!

『珈琲家』

16時台という変な時間帯に行ったからか、珍しく空いていました♪

レトロな珈琲家さんですが、いつも車でいっぱいのお店です(^^)

 

店内もとってもレトロでいい雰囲気♪

前回はお客さんも多く、店員さんも忙しそうにしていましたが、今回はゆっくりした雰囲気で過ごすことができました(^^)

 

メニューはこんな感じです♫

セットを頼むと1000円は超えるお値段設定!

 

食事をするならランチの時間がちょっとお得です(^^)

 

次はモーニングで行ってみたいものです♪

今回は変な時間でしたが、がっつり食事とデザートまで頼んでしまいました!

●チキンカレー 880円
●チキンピラフセット(きのこスープ) 1260円

 


●サラダ

前回も思いましたが、やっぱりドレッシングがおいしい!

 


●チキンカレー

昔ながらのカレーでおいしかったです♪

男性には少し量が足りないかな?

私には丁度良かったです(^^)/

 


●セットコーヒー

このホイップに毎度テンションが上がりますね!

珈琲ももちろんおいしい♪

 


●きのこスープ

ピラフセットのきのこスープ♪

本来の野菜スープに+80円できのこスープになります!

私はパイきのこも大好きなので、迷わずパイ包みのきのこスープ派(^^)/

パイの中もとろ~り熱々スープでおいしいですよ♪

data-full-width-responsive="false"


●ピラフ

味がしっかりしていておいしい!

ただ…ネギが沢山入っていて、ネギが苦手な私はもう頼めないです(:_;)

でも味はおいしかったですよ♪

 


●ケーキセット 680円

変な時間に行ったので、ケーキが2種類くらいしか残っておらずチョコレートケーキにしました♪

ケーキがしっかり甘いので珈琲とおいしくいただけました(^^)/

 

この日も食後は少し読書をして帰りました♪

読書したりのんびりしやすい雰囲気の魅力的なお店です(^^)

電話番号 0965-34-7009
住所 熊本県八代市大手町1-9-14
営業時間 9:00~22:00
定休日 火曜日
駐車場 あり(5台)
Web ひごなび
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA