カフェ

人気の【くりの実カフェ】はメニューが多くママ会にもおすすめ♪(Wi-Fiあり)

 

7/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 29/40

Wi-Fiのできるカフェを求めてやってきたのがこちら!

『くりの実カフェ』

東バイパス沿いにあります!

駐車場は建物横にあり、たくさん停められますよー♪

この日のランチ!

何ともウケの良さそうなメニュー♪

 

しかし今回はランチは済ませており、カフェで作業すべくWi-Fiを求めて来たのです(^^)/

 

店内はなかなか奥行きがあり広々~♪

 

こちらは座敷タイプで、人数に合わせてテーブルを調整できそうなので、ママ会にも良さそうでした♪

実際この日もお子様連れの方が使用していましたが、とても落ち着いて食事できていましたよー!

 

女性目線のお店なのか、しっかりハンガーがあったり、トイレもとても綺麗でした!

こういうちょっとした配慮って大事ですよね(^^)

メニューもなかなか多いです!

これは嬉しいサービス!

おかわりと言えばよくあるのはコーヒー、紅茶ですが、ここはソフトドリンクもお安くおかわりできるので珍しいと思います♪

 

ランチはパスタやハンバーグ以外にも、贅沢お肉ランチもあります♪

 

ドリンクもなかなか多め(^^)/

 

まさかのベーグルまで!

 

ランチタイムは11時からなので、それまではこの朝食メニューが食べられるようです(^^)

 

ディナーのセットメニューは思っていたより高くなかったです!

 

単品メニューもあり♪

 

予約コースもあるので、大人数でも良さそうです(^^)/

 

比較的空いている時間帯はなんと10%OFF!

これはランチ後のお茶にいいですねー♪

data-full-width-responsive="false"


●アイスカフェオレ 530円

シロップ2個も付いてました!

カフェオレは比較的ノーマルなお味(^^)

 


●ホットチョコレート 630円

10月からのホットチョコレート♪

丁度始まったばかりでした!

甘すぎる飲み物は苦手ですが、ビターと書いているので頼んでみました(^^)

 

ビターと書いていましたが、ホイップ&マシュマロが甘さを増長しているのか、思ったより甘い!

おいしいですが、私には甘すぎたー(^^;

 

そして今回Wi-Fiを求めて来店したわけなので、店員さんにこれを持ってきてもらいました!

記事修正しました♪

しかーし!

繋がらない…iPhoneでやってもMacでやっても繋がらない。

ネットで接続方法を調べてやってみても繋がらない。

data-full-width-responsive="false"

これを持って来てくれた店員さんも詳しくなさそうだったので、諦めました(:_;)

んー、椅子も良かったし、ご飯もおいしそうだし、飲み物も多め!

これでWi-Fiが繋がればもっと良かったのですが(:_;)

このブログをTwitterにあげていたところ、くりの実カフェの料理長さんからコメントをいただき、Wi-Fiの接続ができるように見直しをしてくれたようです♪

バンザーーーイ!\(^^)/

Wi-Fiさえ繋がれば…と思っていたので、すごく嬉しい!

更にオススメのお店になりました!!

 

Wi-Fiは繋がるか謎ですが、ママ会や女子会には特にオススメなので是非行ってみて下さいねー♪

電話番号 096-223-5630
住所 熊本市東区江津2-28-30
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 なし
※2018/8/10より定休日なし
駐車場 あり
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi 無料Wi-Fiあり
Web HP
Facebook食べログぐるなび
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA