フルーツ

第15弾!和歌山県有田川町!ブドウ2種と梨の詰め合わせ♪

ふるさと納税第15弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記動画からご覧下さい。

世界一わかりやすく説明してくれています♪

またまた6月に楽天ふるさと納税で寄付していた返礼品が届きました♪

今回は果物だったので、旬が来るまで大人しく待っておりましたー!

 

第15弾は初めての和歌山県(^^)/

そして選んだのが和歌山県有田川町

 

果物が大好きなので、季節が近くなると食べたくなります!

今回ブドウだけのセットにしようかとも思ったのですが、せっかくなので旬の梨も(^^)/

 

しっかり包まれ冷蔵で届きました♪

 

発泡スチロールをとると…

ブドウきらきら~☆

巨峰2房シャインマスカット1房梨3個の詰め合わせです(^^)

これで12000円の寄付!

巨峰は一粒一粒が大きくて、実もぎっしり!

もちろん甘い!

 

巨峰は2房あったので、1房は洗った後少し凍らせてみました♪

逃げ恥でブドウは凍らせて、食べる前に水に軽く通すとスルンと皮が剥ける!とやっていたので(^^)

 

感想としては…本当にスルンと剥けて、少しシャリシャリ食感がおいしいですが、やっぱり果物は冷やすと甘さが減るので、甘く食べたい人には不向きかもしれません!

でも食べていると冷たくて気持ちいいので、凍らせるのはもちろんアリです(^^)/

 

大好きなシャインマスカット!

私は大のシャインマスカット好きです!!

 

実はすごく大きいわけではなかったですが、ぎっしりつまっています♪

甘さも巨峰には及びませんが、マスカット独特の味と甘さが最高においしいです!

マスカットは本当にオススメ(^^)/

data-full-width-responsive="false"

梨はまず見た目と色が美しい!

写真でも伝わるはず!

もちろんみずみずしくて甘いし食感もいい♪

 

ほんと果物を食べていると幸せになります(^^)

毎日少しずつ味わいたいと思います!

 

丁度今楽天お買い物マラソン中なので、次はどこに寄付しようかと見ているところです♪

お買い物マラソンの時にふるさと納税をするのが断トツにオススメなので、この機会を逃さないようにして下さいねー(^^)/

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA